2010年02月22日

好きな主題歌シリーズ 総まとめ編

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


最近更にシーサーが使いにくくなってきました(*。-_-。)
一度更新したあとわけの分からない所で勝手に改行される不具合が多発してます・・^^;


ファンタシースターユニバース と書き更新すると

ファンタ
シースターユニバース
 のような感じになります・・・

orz

頻繁にこの不具合が多発しています、一応修正していますが見逃してる部分が多数あるかも・・・

このシーサーは更新時も重いときが多く、そして訪問してくださってる方も閲覧時に重くて開けない事が多々あるようです・・・・


ん〜・・そろそろ移転の季節でしょうか^^;



さてさて・・・・
本日は久々に「好きな主題歌シリーズ」の記事を更新したいと思います。

アニメやゲームから、個人的にかっこいい!!・・・・と思う音楽、歌をまとめてみました('-'*)

(以前紹介した音楽たちは一部を除き今回除外しております)

それではご覧ください(^-^*)/動画を見る際には左の時計ブロピタにある「サウンドオフをクリックしてくださいね」
時計.jpg

それでは。。。



トップバッターはこちらの作品!

攻殻機動隊
STAND ALONE COMPLEX

もとこ.jpg
から
「GET9」

攻殻機動隊は映画とTV版の第一期(少し二期)くらいしか見てないのです
が、、独特の世界観やキャラクター達が、、そしてOPがすごく魅力的!!
これは第一期のTV版OP?のようです。



ひぐらしのく頃に

higu.jpg
から
「ひぐらしのく頃に」

知り合いからお勧めされて見たア
ニメなのですが、、、
OPが独特のホラーな雰囲気を出していて、ついつい魅入ってしまいます。



ファンタシースターポータブル

200.jpg
から
「Save This World」

PSUでも使われている主題歌ですね('-'*)
個人的にはPSUよりこっちの
バージョンのほうが好きかも。。。。



ファンタシースターポータブル2

o0400057410383865821.jpg
から
「Living Universe」
(画像は公式ブログより)


Save This Worldをアレンジ&リメイクしたような歌ですね!
これはもうかっこよすぎます(*。-_-。)


OPバージョン



Devil may cry
DMC.jpg

から
「d.m.c」

歌はなく、音楽のみとなりますが、、すごくかっ
こいい(*´∀`)歌もアニメもゲームも完璧ですね(≧∇≦)ノ




白騎士物語

白騎士.jpg
から
「旅人たち」


前好きな主題歌シリーズで公開したのは一番のみだったので、今回はフルバージョンでお届け!!

大好きな歌なので今回も登場!!


歌詞はこちら
(別窓で開きます)



では・・・・今回は以上のご紹介とさせてい
ただきます('-'*)

次回は映画バージョンにしようかな?





ここまでご覧くださってありがとうございました^^



また次回の更新でお会いしましょう(^-^*)/





最後に1つおまけ!


地獄先生ぬ〜べ〜
より
「バリバリ最強No.1」



この〜世は分からない〜事が沢山ある〜・・・・



小さいころよく口ずさんでいましたw
今聞いてもすごくいい曲だなぁ・・・・
(アニメ版OP)


フルバージョン聞きたい!!!

という方はこちらをどうぞ!



posted by Asellus at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141972193

この記事へのトラックバック
×

