2010年02月05日

ぷれい「ゆめにっき」5日目


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ゆめにっきの記事が連続してつづいてますが。。。。

本日はゆめにっき5日目になります(^ー'*)ノ

少しペースが遅いので、次回からちょっと道中をカットしようかなとおもっています。


それでは、、、ご覧くださいませ(^-^*)/



過去のゆめにっき

ゆめにっき 1日目
ゆめにっき 2日目

ゆめにっき 3日目
ゆめにっき 4日目


プレイタイトル.jpg





それでは初めて行きましょう(^ー'*)

WS000165.JPG

この部屋には何があるのかな・・・・





WS000166.JPG

・・・・・・( ゚Д゚)・・!!


目玉親父が・・・・・




WS000167.JPG

変な背景に変な腕も・・・・Σ(°Д°;




WS000168.JPG

あ。。。足も・・・・・



WS000170.JPG

早く別の部屋に行きたい(´;ω;`)




WS000171.JPG

うぎゃーーΣ(°Д°;





おどおどしながら進んでいくと・・・・


WS000172.JPG

目が合体している変な腕を発見!!?

・・・・・

これはもしや!ヾ(´▽`

WS000173.JPG

エフェクトでした(≧∇≦)ノ彡


WS000174.JPG

使うとどんな感じになるのかな?


ぽちっと・・・・


WS000175.JPG

Σ(°Д°;


こ・・これは・・・・・


えと・・・・特殊はなんだろう・・・・

WS000176.JPG

ぐにっ!


WS000177.JPG

おおヾ(´▽`)ノ

ロビーまでワープしました(^-^*)/

目を覚まさずにロビーまで戻ることができる能力のようですね(≧∇≦)ノ彡



開始早々いきなりエフェクトをゲットするとは後先いいです>w<

さてさて、、、、お次は・・・


WS000178.JPG


お・・・・・



WS000179.JPG

ここは雪原のマップですね!!

雪は大好きですヾ(´▽`)ノ



WS000180.JPG

しばらく進むと・・・

ん?だれだろう?


WS000181.JPG

おおヾ(´▽`)ノ

なにげなく話しかけたらエフェクトをGETです!


エフェクトを早速使ってみると・・・・・

WS000182.JPG

雪女に大変身!!

これも可愛いですねヾ(´▽`)ノ

画面右下のちびっこも可愛い!!


WS000183.JPG

並んでみた





さてさて、、そのまま更に進んでいきましょう('-'*)




なにやらカマクラが沢山ありますね・・・・・
(画面には映ってませんが計5つほど)

WS000184.JPG



1つ1つ片っ端から調べていきましょうヾ(´▽`)ノ



・・・・・


・・・・・


・・・・・

WS000185.JPG

5つ中4つは空っぽでした・・・・・(´;ω;`)

願いをこめて最後の1つを調べてみると・・・・





およ?

WS000186.JPG

窓付きに感じがにてる女の子?を発見!

WS000187.JPG

なにかエフェクトなにかな・・?

と思ったけど・・・・・・・・


WS000188.JPG

調べてもなにもありませんでした・・・・
(隣にちょこんと座ってみます)


WS000189.JPG


窓付き「zzzzz




・・・・・・



窓付き「はっΣ(°Д°;


そ、、、そろそろ出発しましょう!


適当にトコトコしていると・・・・

すると今度は

・・・・・

・・・

・・




WS000191.JPG

ベッド!?Σ(°Д°;





入ろう( ̄▽ ̄


WS000192.JPG

もぞもぞ・・・・



・・・・


特になにもないようなので先にすすみます(*。-_-。)



WS000190.JPG


暫く進むとまたカマクラを発見!!

今度は何があるのかな・・?





ん?泉??

調べてみると・・・

WS000194.JPG


なんかワープしました!!!Σ(°Д°;


WS000196.JPG

迷路みたいに複雑だ・・・(*。-_-。)



さ迷っていると赤い風船をみっけ!!

WS000198.JPG

これまた調べてみると・・・・


WS000199.JPG

ブルーの風船前にワープしちゃいましたヾ(´▽`)ノ



WS000200.JPG

とりあえず探索してみましょう!(´・ω・`)



WS000202.JPG

・・・水のなかのためか移動速度が凄く遅いです・・・・・


WS000204.JPG


お、、、グリーンの風船を発見!!
(30分くらいさ迷ってました)

WS000207.JPG

調べてみると、、、


今度は黄色い風船に移動しました('-'*)


WS000209.JPG

この先はなにがあるのかな?


WS000210.JPG

お・・・なにやら立派な家?らしきものを発見!!!

すごく入りたくないけど・・・


折角来たんだから入りますよ!!(*。-_-。)


次回に!!!>x<







本日手に入れたエフェクト


☆ゆきおんな☆
効果:「ゆきおんな」になると、雪が降り出す
特殊:なし
ゆきおんな.JPG
ゆき.jpg



☆めだまうで☆
効果:とくになし

めだまうで.jpg

特殊:ロビーへワープする
めだまうで2.jpg
めだま3.jpg


現在のエフェクト
☆じてんしゃ☆
☆ぼうしとマフラー☆
☆かえる☆
☆まじょ☆

☆ゆきおんな☆
☆めだまうで☆


残り18個



本日はエフェクトを2つゲットいたしました(^-^*)/

道中長いマップもあるためうまくカットしないとかなり長引いちゃいそうですね、、(*。-_-。)


それでは、、ご覧頂ありがとうございましたヾ(´▽`)ノ

また次回の更新でお会いしましょう(^-^*)/




posted by Asellus at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

