2010年02月01日

ぷれい「ゆめにっき」4日目

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ブログ更新が大変遅れて申し訳ありませんでした(_ _

ゆ・・・夢の中を冒険していたもので・・・・・・


・・・・

・・・

・・

すみません、嘘です。



更新ちびっと今日からまたがんばるぞ〜ヾ(´▽`)ノ



で・・では、、、今日はゆめにっき四日目になります!

過去のゆめにっき

ゆめにっき 一日目
ゆめにっき 二日目

ゆめにっき 三日目


プレイタイトル.jpg



ではでは、、初めて行きたいと思います('-'*)


今日はこのお部屋から行って見ましょう(^-^*)/


WS000110.JPG

入ってみると・・・・・

そこには・・・・





WS000111.JPG

100物語専用のお部屋にやってきてしまいました>x<


・・・・・・・・

更に進んでいくと・・・・・


WS000112.JPG

一旦木綿の親戚さんがゾロゾロしていました・・・・


とりあえずそのまま進んでいきましょう〜ヾ(´▽`)ノ


トコトコトコトコ


WS000113.JPG

トコ・・・・じゃなかった・・・・

チリンチリン・・・(。・ω・)


・・・と、、、進んでいくと。。。。



テントを発見!!!!
WS000114.JPG




テントへ入ると、、、そこには、、、



WS000115.JPG

テントの柄とそっくりな世界へやってきました('-'*)


とりあえずそのままチリンチリン、、、っと進んでいきますヾ(´▽`)ノ


WS000116.JPG


しばらくオセロマップを進んでいきます


WS000119.JPG


ん?
なにやらブロックのようなオブジェクトが・・・・?


WS000120.JPG


とりあえず調べてみましょう('-'*)


・・・・・・

変な世界に来てしまった;;

WS000121.JPG


とりあえずウロウロしてみることに、、、('-';)



ウロウロ


ウロウロ

WS000122.JPG


ウロウロ


ウロ・・・・

ウロ?(。・ω・)



WS000124.JPG

・・・・・また変な入り口?を発見しました・・・・・・

とりあえず入ってやる!(°Д°;


するとそこには・・・・


WS000126.JPG



およ・・・・意外とまともな世界にやってきましたヾ(´▽`)ノ

・・・・・へんなクラゲがいるけど・・・

ではではそのまま進んで行きましょう(。・ω・)



WS000127.JPG

暗Σ(°Д°;

と・・・とりあえず目を細めて進んでいきます!!


WS000128.JPG


暫く進むと・・・・・

ん・・・これは?



お、、、電車かな・・・・?

WS000130.JPG


中へ入ってみましょう('-'*)


WS000131.JPG

お、、どうやら先客がいらっしゃるようです。

自転車のまま待つのもすごくマナー違反のような気がするので、、、

とりあえず椅子に・・・・・・

でも隣に座るのは絶対に嫌なので、横の席に座って待ちましょうヾ(´▽`)ノ

WS000134.JPG


ガタンゴトン、、、ガタン、、、ゴトン、、、ガタン、、、ゴトン、、、



さて、、、そろそろ外へ出てみましょう


WS000135.JPG

今度は左へ降りれるようになっていました('-'*)

早速そのまま左へと進んでみましょう。


WS000136.JPG

およ・・・紺色の服をきた女性が3人ほど。。。('-'*)どなたかな?


WS000137.JPG

話しかけると・・・・・


・・・・・無言のままでした。。。(*。-_-。)


そのまま南へむかうと東へつづく橋があります

自転車で横断してみましょうヾ(´▽`)ノ


WS000138.JPG


・・・・・・

・・・・・・

なんかみえる・・・・・・・

いや・・いる・・・・


WS000140.JPG


・・・・・八墓村も真っ青です(゚Д゚ )

WS000141.JPG


長い・・・・・・


WS000142.JPG


友情出演:八墓村のアレ
WS000143.JPG


長い橋を渡っていくと・・・・・


やっと到着いたしました(^ー'*)ノ


WS000145.JPG

星のカービィに出てきそうな木がいかにも怪しい!!


・・・ということで、、調べてみると・・・



WS000146.JPG

エフェクトをゲットいたしました(≧∇≦)ノ彡



魔女を使うとこんな感じになります

WS000147.JPG

可愛いヾ(´▽`)ノ


メニューはこちら
WS000148.JPG



そして特殊モーションは・・・・・・

WS000149.JPG

なんとホウキにのっちゃいます!!Σ(°Д°;

これまた可愛いですね^^



WS000150.JPG

そのまま移動もできる優れもの!!

・・・・・だけど・・・・

移動速度が歩きと同じなんです・・・・・・


WS000151.JPG
やっぱ自転車でいこう(。・ω・)
友情出演:八墓村のアレ


そのまま来た道をかえります('-'*)

WS000152.JPG



・・・・・行きとは違い今度は2人?の乗客がいらっしゃいました

WS000153.JPG


あそこは私の特等席なんですが、今回ばかりは譲ってあげることにします・・・・・


WS000154.JPG


さて、、、到着したみたいなので電車から降りて戻りましょう('-'*)

WS000155.JPG

暗い道を駆け抜け・・

WS000156.JPG


寂しい森の中を抜け


WS000157.JPG

怪しいクラゲに別れを告げて

WS000158.JPG

また変な世界に戻ってきました・・・・

WS000159.JPG

・・・・・ってなんか飛ばされたΣ(°Д°;

。。。ここどこかで見たことある・・・・・

WS000163.JPG


・・・・・・ツネろう・・・・

うん・・でも最初からツネっておけばよかった・・・・

ツネッ
WS000164.JPG


ドロロン!


WS000052.JPG


ぱっちり!

窓付き「・・・・・赤かった・・・・」

今日もなんだか画像枚数が結構いってしまったので、本日の冒険は以上にしたいと思います(>x<

エフェクト1なのに・・・・・



本日手に入れたエフェクト


☆まじょ☆
効果:とくになし
魔女.jpg

特殊:ホウキに乗って浮遊する
魔女2.jpg

現在のエフェクト
☆じてんしゃ☆
☆ぼうしとマフラー☆
☆かえる☆
☆まじょ☆


残り21個




ここまでご覧くださった方ありがとございました^^

また次回の更新でお会いしましょう(^ー'*)ノ

ラベル:ゆめにっき
posted by Asellus at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

