2010年01月26日

ぷれい「ゆめにっき」3日目

みさんこんばんはアセルスです('-'*)

PSU紹介記事を作成しながら考えていたのですが。。。。。

中々難しい事が判明しました。。。(*。-_-。)

純粋にPSU紹介を見るだけなら公式サイトを見たほうが早いですからね、、、( ̄ー ̄ムムム


もう少し考えてから記事を載せたいと思います(^-^*)/

それと、、、PSUマンガのPSU Fate storyですが。。。

ちょっと別の形での別のマンガを考えているので、もしかしたらPSUではなくてそちらで記事を作るかもしれません('-'*)

一応お知らせでした(^-^




それでは、、、、ゆめにっき三日目を始めたいと思います(^-^*)/

過去のゆめにっき

ゆめにっき 一日目
ゆめにっき 二日目



プレイタイトル.jpg



それでは初めて行きましょう(^-^*)/


WS000052.JPG


夢の中へログイン!!

WS000055.JPG


今日は、、、、このトビラから!
WS000056.JPG


どうやらこのトビラは森の中へ通じるトビラのようです('-'*)
マシな場所でよかった・・・・
WS000057.JPG


とことこ進むと・・・・

・・・・・

・・・・

・・なんかいる・・・・[゚Д゚]

WS000058.JPG


と。。。とりあえず話しかけてみよう!!!


WS000059.JPG


ギャーΣ(°Д°;

なんかトリツカレタ!!!


WS000060.JPG

どんなに頑張っても振りほどけそうにないのでそのまま行くことに。。。。Σ(°Д°;


暫く進むと・・・・



色違いが・・・・・( ̄▽2Pカラーか
WS000061.JPG


ふらふら探索をつづけていると、、、、

なんか放浪してるカエルを発見!
ちょっと背景と同化してるけど
WS000066.JPG


とりあえず、話しかけてみよう!( ̄ー ̄モシモシカエルさん


背後から・・・・・
WS000067.JPG


ポチッと・・・・

WS000068.JPG

おお、エフェクトをGETいたしました>x<

WS000069.JPG

さてさて、、、、エフェクトもGETしたことなので、、、、

つねって現実の世界へ( ̄▽ ̄


WS000070.JPG

ではでは、またそのまままた夢の中へ

WS000055.JPG

今度は・・・

このトビラをガチャリ・・・・

WS000080.JPG


うわ・・・・

またなんか変な凄い部屋にやってまいりました・・・・・


WS000079.JPG

地面に謎の数字が描かれています・・・・

何かの番号かな?

WS000081.JPG


お、、、いかにも怪しいトビラが!


WS000082.JPG

入ると。。。。。

なんか真っ暗な部屋に来てしまいました

WS000083.JPG

闇雲にひたすらトコトコ・・・・・

WS000084.JPG

しばらくすると。。。。。

お、、トビラをハッケンヾ(´▽`)ノ


WS000085.JPG


入ってみると・・・

・・・・下水?!


WS000086.JPG


色々と調べてみたけれど、下水の中へ入ることはできませんでした。。。。。

来た道を戻り更に探索を進めます

WS000088.JPG

・・・・・何もない。。。[゚Д゚]

グルグルしてたら入ってきたトビラまで戻ってきてしまいました


WS000089.JPG

トビラに入り探索をつづけます

何かないかな・・・・

WS000090.JPG


〜色々探索してこの世界で見つけた変な住人と場所〜


変な太鼓人間?
WS000091.JPG

扉をふさいでる太鼓人編?
WS000092.JPG


なぞの あ
WS000093.JPG

・・・・・

結局新たなエフェクトやトビラを見つけることができず、入ってきた扉を戻ります(*。-_-。)

WS000094.JPG



今度はこのトビラを調べてみましょう('-'*)



WS000095.JPG


な・・・なんだこれ・・・Σ(°Д°;

WS000096.JPG


より一層おかしな世界へ迷い込んでしまいました・・・・

WS000097.JPG



ウロウロしてるのポケモンでしょうか?( ̄▽ ̄:
WS000098.JPG

ウロウロ〜・・・
WS000099.JPG


この部屋もなにも・・・・なし!(*。-_-。)


来た道を戻り別のトビラを調べます(。・ω・)

今度こそエフェクトを・・・・・

WS000102.JPG


つ・・・つぎは。。。。ここだ!!

WS000103.JPG


・・・・・・・・( ゚Д゚)

WS000104.JPG

・・・・・・・・・


WS000106.JPG

・・・・・・凄い世界にまたまた入り込んでしまいました・・・・

なんか石造?が立ってます・・・・

WS000107.JPG



・・・・・・・・・いくら進んでも石造ばかりなので、夢から覚ますことに。。。。。(´;ω;`)


ツネッ
WS000109.JPG


ドロン!

WS000052.JPG


なんか色々探索してたら画像枚数がだいぶ多くなってしまいました(*。-_-。)

なのでなので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います>x<



本日手に入れたエフェクト

本編では見せてませんでしたが。。。。

☆かえる☆
効果:???
特殊:ジャンプをする
(ジャンプしても障害物は越えられず)
カエル.jpg




本日は画像枚数の都合でエフェクト1つだけになってしまいました、、(*。-_-。)

次回こそはエフェクトゲットだヾ(´▽`)ノ


それでは、、、
皆様お付き合いありがとうございました^^

また次回の更新で(^-^*)/












posted by Asellus at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

