2010年01月12日

すけじゅ−る


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

しばらく更新サボってしまってすみませんでした(__

痛みのほうは完治していませんが、鎮痛剤を常時していると結構気分的に楽になることが判明しました('-'*)

なので
一応今日からブログ更新を再開したいと思います(^-^*)/


とりあえずスケジュール内容としては

オンラインゲーム紹介 〜PSU〜

PSUについてどんなゲームなのか、細かいシステム内容、そして良い点悪い点含めご紹介する予定です('-'*)
(PSUの現状そのままを記事にする予定なので、多分辛口になりそう)

+そしてPSUとはまた別のオンラインゲーム、オフラインゲームの紹介を予定しています。

レトロゲーム紹介
古い懐かしいゲームを画像を含めご紹介を予定しております('-'*)


ブログアドベンチャー17ターン目
読んでくださってるユーザーさんがいるのかちょっと疑問が過るとして有名なこの企画コーナーもそろそろ最終ターンになりました。
元々25〜30ターンを予定しておりましたが、参加してくださってる方に負担が掛かりすぎてしまうかもしれないので、早期終了という形になりました。

ストーリーカットにより真相を暴く難易度が若干(結構)上がってしまいましたがハードモードという事で半強制的にご了承くださいませ(__



この企画のほとんどはアテナのオンラインチャンネルにてお送りいたします。('-'*)

なんかとりあえず二人に任せちゃえ!みたいなオーラや感じや雰囲気が漂ってる感じがするかもしれませんが、錯覚です。(__


※記事の合間合間に上記とは関係ない記事も多数出現予定です。



それではまた次回の更新にてお会いしましょう(^-^*)/



posted by Asellus at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。