2010年01月07日

ちょとだけ休憩


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ここ最近どういう訳かリンパ腺に謎の痛みが、、、、

時々激痛になることもあり、夜中に痛くなるとそれだけで目が覚めちゃったりしていますΣ(°Д°;


ちょっと満足にブログを書ける状態じゃないので、少しでも楽になってから更新を再開したいと思います('-';)







リンパさんへの攻撃はお仕事中はせめて止めてください、、、、、、(*。-_-。)

posted by Asellus at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に(><)
(っていうか病院行かなくて大丈夫なのだろうか?)
Posted by 森林 at 2010年01月08日 20:34
ご心配ありがとうです(。。

家にいながらパソコン使わずベッドで返信してるのも全てリンパのせい、、、(@@

寝ててよくなるものじゃないけど、鎮痛剤飲んで安静にしてます、、、
日に日に痛みが増してるみたいなので、痛みがマックス超えてまた0に戻るシステムだと祈りつつ、、、、

、、、でも痛い(@@

病院はあまり好きじゃないので、自己再生能力が間に合わなくなったら考えようかと思っていまふ(、、


Posted by あせるす(けいたい at 2010年01月08日 23:14
ちょw
激痛とかあるなら我慢せず医者行ってみたほうがいいお

とりあえず今年からは早寝する習慣をつけたほうがいいんじゃないかね(´・ω・)
Posted by すぺーど at 2010年01月11日 19:52
ゴ心配ありがとう、、でも病院はあまし行きたくない、、、、(´・ω・)

最近は早寝早起きクエストをプレイしてるんだけど、徐々に寝る時間が遅く。。。。。

とりあえずひんしになる前にマイ雑巾を埋めたいと考えています('-'*)
Posted by あせるす at 2010年01月12日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137665877

この記事へのトラックバック
×

