2009年12月25日

アテナのオンラインチャンネル 〜クリスマス編〜


Xmaxばーじょん.jpg



アテナ微笑正面.jpg 「みなさんこんばんはアテナです!

ありす2.jpg 「アリスです!

アテナ笑う下.jpg 「今日は期間限定!特別タイトル画像でお送りいたします!

ありす3.jpg 「おお!さりげなくクリスマスバージョンですね!

アテナ微笑正面横.jpg 「はい! 期間限定なのでjpgで作成してあるのは秘密なんですけどね

ありす1.jpg 「・・・・・・・・・・・・ほんとに秘密なの?


アテナ微笑正面横.jpg 「、、、、今日はPSUで配信されたクリスマスのコスチュームをご紹介いたします

ありす2.jpg 「あ、、、そういえばコスチュームが配信されてましたねぇ、、、、、、、ん?コスチュームのみの紹介?

アテナ微笑正面.jpg 「はい♪

ありす3.jpg 「なんか短そう・・・?


アテナ苦笑正面.jpg 「クリスマスですから

ありす4.jpg 「・・・・・・・・・・



アテナ苦笑正面.jpg 「さてさて、、、本日ご紹介するのはこちら!

くりすます.jpg

ありす4.jpg 「お、、コスチュームってこれの事なんですね!

アテナ微笑正面横.jpg 「はい、このコスチュームはGCミッション(課金ミッション)で手に入るフォトンクリスタルが8つ必要です(種族問わず)

ありす2.jpg 「8つもかぁ、、、、でもカラーは1つだけだから多少高くても仕方ないのかもだねぇ

アテナ苦笑上.jpg 「Cランクをソロでドロップを集めると平気にして10〜13個なので、ドロップ10個でクリスタル1つ

アテナ困惑正面横.jpg 「これを計算していくと・・・・・

アテナ微笑下.jpg 「コスチューム1つ、およそ600~700円前後になりますね(あくまでC周回の計算ですが

ありす2.jpg 「むむむ、、、高いのか安いのか、、、

アテナ困惑下.jpg 「だけど実は、、、このコスチューム入手に大変な出来事が起こりました


ありす4.jpg 「な・・・なんですってぇーー!!!

アテナ困惑正面横.jpg 「久々のPSUでいつになくボーとしてたアセさんが、、、、

ありす2.jpg 「う・・・うん・・・・

アテナ困惑上.jpg 「フォトンクリスタル40個を間違って処分してしまったのです・・・・・・

ありす1.jpg 「・・・・・・・・・・・・・・

アテナ困惑上.jpg 「しかもコスチューム交換前で、、、、、手元(倉庫)に残ったギリギリのクリスタルでなんとかコスチュームはGETしたみたいなんですが、、、、

ありす3.jpg 「・・・・・・・い・・痛すぎます・・・・・


アテナ不満正面横.jpg 「ま・・・・そんな事情私には関係ないので、私の分のコスチュームはGETしてもらうけど

ありす3.jpg 「お・・・・鬼にすぎます・・・・・




アテナ微笑正面横.jpg 「まぁ・・・なにあともあれ、一応GETできたみたいなので、記念して簡単な画像を作ってみました♪(アセさんが


クリスマス.jpg

簡単にエフェクトつけて、文字いれただけの画像ですが>x<
あせるすより


ありす3.jpg 「おお、、シンプルで結構ボクは好きですよ!

アテナ微笑正面横.jpg 「そうアリスちゃんが言ってくれるとアセさんもそこそこ喜びますよ♪

ありす1.jpg 「そこそこなの!!?



アテナ苦笑正面.jpg 「はい、、、、、そんなこんなの今日の記事ですね

ありす4.jpg 「そいえば第一回で言ってたPSUの記事は作成するんですか?

アテナ微笑正面横.jpg 「あ・・・・・う〜ん・・・・多分?

ありす1.jpg 「多分!?

アテナ微笑下.jpg 「あ、、いえいえ、じゃないない、間違えた、、、、、、、、もしかしたら?

ありす3.jpg 「 多分 も もしかしたら も同じ意味ですよ!

アテナ苦笑正面.jpg 「ま、、まぁ乞うご期待ってことで♪


ありす3.jpg 「。。。。。。

アテナ微笑正面横.jpg 「大丈夫ヨー、きっとシャッチョサン記事書いてくれるネー

ありす3.jpg  「なんでチェルシー風!?


ファンタシースターポータブル2 よりチェルシー
chelsea.jpg


アテナ微笑正面.jpg 「・・・・・・ではでは、、、また次回の更新でお会いしましょう♪

ありす3.jpg 「えええ、!ああ、、、ハイハイ!!  それではまた次回です!


えんど.bmp










ありす3.jpg 「あ。。なんか作ってある!!

アテナ微笑正面横.jpg 「折角タイトルもあるから、、、、って事でついでに作ったみたい

ありす4.jpg 「おお、、仕事が細かい!

アテナ苦笑上.jpg 「じゃちょっと朝ごはんに、、、、

ありす1.jpg 「あ!ボクも行きますよ!

ありす4.jpg 「それでは皆さんまた次回に!






posted by Asellus at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。