2009年12月22日

アテナのオンラインチャンネル 〜お知らせ〜

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日は新しいコーナーでご紹介します(^-^*)/

いえ、、、新しい・・・・というよりは、アテナチャンネルのコーナーを一まとめにし、新しく改名しました(^ー'*)

しばらくはこのコーナーで記事作成をしていきたいと思います(^-^*)/

それではでは、、、、



タイトル画.bmp



(携帯サイトからですとキャラクターグラフィックが表示されないかもです>x<)

アテナ苦笑正面.jpg 「はい、、というわけで、、、、今回からアテナチャンネ改め。。。。

アテナ笑う下.jpg 「アテナのオンラインチャンネルのコーナーが始まりました!

アテナ苦笑上.jpg 「司会を勤めさせていただきますアテナです!皆さん宜しくね♪

アテナ微笑正面.jpg 「こちらのコーナーでは、色々なオンラインゲームやニュースなどの紹介をしていきたいと思っています。

アテナ苦笑上.jpg 「もしかしたら更新経度は遅めになるかもしれませんが、、、、応援よろしくお願いいたします!」

アテナ苦笑正面.jpg 「それでは、、今日は第一回目という事で短いお知らせ記事を。。。。


ありす4.jpg 「ちょっとちょっと!!!!

アテナ微笑正面.jpg 「・・・・・はい?

ありす1.jpg 「・・・・はい?  じゃないですよ!ボクの事忘れてますよ!アリスです!

ありす2.jpg 「今回から忘れずきっちりと参加せていただきますからね!

アテナ困惑正面横.jpg (アセルスさんも、いままで別に忘れてたわけじゃないと思うけど・・・・)

ありす4.jpg 「・・・・・? 今何かいいました・・・?

アテナ苦笑正面.jpg 「ではでは、今回の記事をご紹介します♪

ありす1.jpg 「・・・・・・



ありす2.jpg 「えと、、今日の記事は何なのでしょう?

アテナ苦笑上.jpg 「今日は冒頭でも説明したとおり、簡単なお知らせをお伝えいたしますね

ありす1.jpg 「ふむふむ、さりげなく手抜き記事ですね?

アテナ微笑正面.jpg 「・・・・・・なんでも、アリスちゃんのグラフィックだけなしにすることもできるみたいですよ

ありす2.jpg 「一回目ですもんね!!さ、お知らせ記事をご紹介しましょう♪



アテナ微笑正面.jpg 「えとですね、、、この新コーナーを記念して、このサイトのバナーを作ることになりました

ありす2.jpg 「バナーですか?

アテナ苦笑上.jpg 「バナーですバナー♪

ありす3.jpg 「バナーっていうと、、、あの強力な火を噴射する・・・・

アテナ困惑正面横.jpg 「それはバーナー


ありす3.jpg 「バナーバナー・・・・・あ、、、アレですね、 もとこぉぉぉぉぉって言う人!

アテナ困惑上.jpg 「それはバトーさんばと.jpg


ありす3.jpg 「え〜と・・・・・黄色くて美味しい果物の、、、


アテナ怒り正面.jpg 「記事が進まないから少し黙ってなさい!


ありす3.jpg 「はい、、、、、

アテナ微笑下.jpg 「説明は必要ないと思うけど、、、、一応、、、バナーはこういうやつねこゆの♪





ファンタシースターポータブル2


ありす3.jpg 「こ、、これですよね!!!! バナーを作成するのですか?

アテナ苦笑正面.jpg 「うん、なんかそうみたいなんだけど、、、、、

ありす4.jpg 「なんだけど、、、?

アテナ微笑正面横.jpg 「デザインをどうしようか悩んでるみたいで、、、、まだ手すら付けてないようです

ありす1.jpg 「細かいところに拘る方ですもんね、、、この顔グラフィックも何度作り直ししたことでしょう・・・・

アテナ微笑正面.jpg 「一応、おおよそのイメージだけは完成しているみたいなので、近々発表するかも?

ありす3.jpg 「ま、、、発表しても見てくれてる方、、、使ってくれるかたがいるかどうかはまた別問題ですけどねぇ〜


アテナ苦笑上.jpg 「・・・・・・・次回から私ソロ出演かぁ。。。

ありす3.jpg 「ジョ・・・ジョウダンですよ、、、、アハhはは・・・・・・・・・






アテナ微笑正面.jpg 「はい、、、えと、、こんな感じでお知らせやニュース記事、ゲーム紹介などやっていく予定です

ありす4.jpg 「相変わらずのまったり更新だと思いますが、頑張ります!(管理人のアセさんが

アテナ微笑正面.jpg 「昔少し記事にした、レトロゲーム(ファミコンなど)紹介や色々なオンラインゲーム、フリーゲームのご紹介をバンバンやっていく予定です!

アテナ微笑下.jpg 「まずはPSUの記事からやっていくのかな・・・?

アテナ苦笑正面.jpg 「それでは、、、、、また次回の更新でお会いしましょう!

ありす2.jpg 「またね〜
posted by Asellus at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136242830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。