2009年10月06日

久々の更新です

更新情報

ブロアド15ターンの記事が「記事未完成」のままになっていたのを修正

ブロピタに「アルカナ・コレクション」を追加
(アテナはLV育成用に無ステータス割りです)

カテゴリの必要ない項目を削除(今後も整理予定)




みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は久々の更新となります(^^;

日付の方は6日のままですが更新は25に行ってます


もともとムリにPSUの記事を穴埋めとして更新してきて、その後フリーブログとなったのですが、、、、

PSUはINしても放置で、、、ネットサーフィンも最近お休み中、、、、、なので記事ネタが0の状態でした(*。-_-。)

肝心のPFS(マンガ、アニメ)の製作は徐々に進行はしていますが、ストーリーだけ決まって絵のほうが追いついてません。。。。。

かといって小説にしちゃうとただでさえ閲覧してくださる方が0人になりそうなので、絵の撮影待ちです('-';



そしてPSUの方はいつもどおり・・・・、ふらふら放浪中・・・!

昔よく遊んでたけど、今では付き合いがほとんどなくなった、、、、
そういうフレさんの所へは行きづらいですね、、、、、( ̄▽ ̄;
(PT名が @○ となってても「やっぱいいや、、」で終わってしまいます^^; )

遊ばなくなった方や、メール&挨拶だけの方との交友関係もオンラインは難しいところです、、、、(*。-_-。)

お誘いされた場合のみ出勤しているのですが、、、やはりパトカ自体のIN率が、、、、あわわ( ̄▽ ̄


ブログの更新幅はマンガ用に空けて置くようにしていたのですが、20日はさすがに放置しすぎました>x<

今日から少し更新経度を復活させていこうと思います。('-'*)



私のブログはお世辞でも面白いブログとはいえないのですが、

ブックマーク又はブログのリンクから、よくきてくださってる方に感謝です(-人-)

タグ検索などで来てくださる方も一見さんもありがとうございます(*´∀`)



どういう形の訪問になっても、来てくださる方がいるかぎり更新していきたいと思います('-'*)


それではまた次回の更新で(^-^*)/


10/25 06:05 更新
仕事寝坊フラグ

posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

