2009年10月01日

ブログアドベンチャーβ 14ターン目

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ブログアドベンチャーの更新がだいぶ遅くなってしまいました(__

実は今回ちょっとしたものを作っていました、、、、、それは・・・・


ハルルさんのキャラクターグラフィック!

はるる.jpg
(別のデザインの画像を多少アレンジしただけですが><)

それと館のMAPを少々>w<

これから少し挿絵?なるものを入れようかな、、、と思いまして作ってみました('-'*)


仕事とプライベートの都合で少し時間かかってしまったのは秘密です、、、、





全てのストーリーはこちら


ブログアドベンチャーβ
ブログアドベンチャーβ 2ターン目
ブログアドベンチャーβ 3ターン目
ブログアドベンチャーβ 4ターン目
ブログアドベンチャーβ 5ターン目
ブログアドベンチャーβ 6ターン目
ブログアドベンチャーβ 7ターン目
ブログアドベンチャーβ 8ターン目
ブログアドベンチャーβ 9ターン目

ブログアドベンチャーβ 10ターン目
ブログアドベンチャーβ 11ターン目
ブログアドベンチャーβ 12ターン目
ブログアドベンチャーβ 13ターン目
ブログアドベンチャーβ 14ターン目
ブログアドベンチャーβ 15ターン目
ブログアドベンチャーβ 16ターン目 前編
ブログアドベンチャーβ 16ターン目 後編
ブログアドベンチャーβ 17ターン目
ブログアドベンチャーβ ラストターン
ブログアドベンチャーβ エピローグ
ブログアドベンチャーβ ランク評価




menu.jpg


ハルルステータス.jpg



現在の時刻:03:20

クリア目標

04:20


プレイヤーターン:ハルル
HP 10/10

SP
6/8



状況:???
ターン選択肢


現在霊に発見されています


A・走って逃げ切る 体力-1 (予想消費時間1〜15分)

B・全力で走って逃げ切る 体力-2 (予想消費時間1〜25分)

C・手持ちの装備、近くの武器で立ち向かう SP-1〜3 (予想消費時間1分〜30分)


X・自由選択肢

(自由に行動してください)


女の子.jpg


ではまずは時間稼ぎの意味もあって、打開策を考えつつ逃げてみようかしら・・・。
選択肢は「A」でお願いします。 逃げている途中アセさんやコールさんに会えるかも???「運」も使ってみます。




運を1使用しました


ハルル「ここは逃げましょう・・・・


運を使用したため、通常よりも長く逃げ切ることに成功しました

体力を1消費しました

時間が30分経過しました

現在の時刻:03:50

クリア目標

04:20

女の子「お姉ちゃん。。。。ドコなノ・・・・・


・・・・・・・・・


ハルル「・・・・・うまくやり過ごせたみたいですね。。。

ハルル「でも・・・・アセさんとコールさんはドコへいったのかしら・・・・

ハルルは壁を背にしそのまま座り込む

ふとハルルの手に何かがあたる

ハルル「あら・・・・


青い石を手に入れました
(合計3つ



ハルル「あの女の子・・・・ここで殺されてしまった子の霊なのかしら・・・・

コツン・・・・コツン・・・・

ハルル(近くに来た見たいね・・・・

コツン・・・コツン・・・・・コツン・・・・・


ハルルは息を殺し様子を伺う


コツン・・・・コツン・・・・コツン・・・

足音はそのまま通り過ぎる

ハルル「ふぅ・・・・・なんとか・・・




女の子「み〜〜つけタぁ・・・・・




ハルル「!」

ハルルの後ろに突然女の子が現れた!


ハルル「まずいわね、、、、

時間が5分経過しました

アセルスとコールに出会うことはできませんでした。


現在の時刻:03:55



クリア目標



04:20


プレイヤーターン:ハルル

HP 9/10

SP
6/8



状況:???
ターン選択肢


現在霊に発見されています


走って逃げ切る 体力-1 (予想消費時間1〜15分)

全力で走って逃げ切る 体力-2 (予想消費時間1〜25分)

手持ちの装備、近くの武器で立ち向かう SP-1〜3 (予想消費時間1分〜30分)


X・自由選択肢

(自由に行動してください)

残り25分



To be continued



すみません。更新時間かかったわりには短いですね>x<

一応このイベントは2〜3ターン以内で終わらせるように作ってあるので、恐らく次のターンには終了すると思います('-'*)

館編自体あまり長いエピソードではないので、こちらも早ければあと4^5ターンほどで結末を迎えるかと思います、、、、

一応マルチエンディングとなっているので、選択肢によっては意外な結末を迎えることも・・・・・

追記
ストーリー進行がなくても17ターンほどで終了ということにさせていただきました('-'*)



それでは宜しくお願いいたします(__
posted by Asellus at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログアドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦うといっても幽霊さん?に対峙するための有用なものをもっていないような…。
謎のくすりも気になりますけどね。

う〜ん、やはり逃げるしかないでしょうね。。。

選択肢は「B」でお願いします。
Posted by ハルル at 2009年10月12日 22:39
幽霊さんと戦う場合はちょっとしたミニイベントになっております(たいしたイベントじゃないけど・・・)
選択了解いたしました、更新をお待ちくださいませ('-'*)

Posted by あせるす at 2009年10月12日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。