2009年09月29日

好きな主題歌シリーズ!その7!


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

日付はあれですが、、、久々の更新となります。

今回は好きな主題歌シリーズその6をご紹介いたします(^-^*)/





ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
A11_logo.jpg


から

『Falling, The Star Light』

動画を見るときは左にある時計バナーの「サウンドオフ」をクリックしてくださいね('-'*)




私の好きなアトリエシリーズからのご紹介です>w<ノ

この歌は当ブログで流れているオルゴールと同じ曲なのです(^-^*)/


アトリエシリーズの歌や音楽は心に残る名曲ばかりです>x<

近いうちにアトリエ特集もやらないとだヾ(´▽`)ノ












posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129841143

この記事へのトラックバック
×

