2009年09月19日

臼井儀人先生のご冥福をお祈りいたします


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ネットサーフィンをしていたらこんな記事を発見・・・・

http://getnews.jp/archives/30039

全然知らなかった(*´д`*)


臼井儀人先生は世界的に有名な「クレヨンしんちゃん」の作者さんですね>x<


私の中でクレヨンしんちゃんといえば
「映画が面白い」!!!

子供がみても、大人がみても楽しく

考えさせられる映画が沢山ありますね。



今後このクレヨンしんちゃんがどう引き継がれるのかは分かりませんが、、、、、

仮に引き継がれなかったとしても

歴史に残るアニメとして語り継がれてゆくのでしょうね(^-^*)
posted by Asellus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんだけニュースで大騒ぎになってたのに…
TVとか見てるヒマのない生活なんですね(^^;

今後ですが、TVについては「サザエさん方式」で、
オリジナル話の作成を続けて行く予定らしいです。
きっと、映画も作るんじゃないかな(^^)
Posted by 森林 at 2009年09月25日 07:16
えと、、、そこまで忙しい生活ではないですよ^^;

TVに関しては番組に興味がないので。。。。

ニュースなどはYahooなどの見出しで確認できますからね('-'*)

臼井さんがなくなったとの見出しは前々から見て知っておりましたが、どなたか存じ上げませんでした^^;

引継ぎに関しては
上記でご紹介したサイトでは難しい、、、ということみたいですね^^;

サザエさん方式だとアニメのみ引継ぎで、、
映画や本に関しては終了となりそうですね。。




Posted by あせるす at 2009年09月25日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

