2009年09月15日

好きな主題歌シリーズ!その6!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

本日は好きな主題歌シリーズの第6弾になります^^

今回は、、、、私の中で一位二位を争う大好きな歌です(≧∇≦)ノ彡
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

から

Beyond the Bounds
(ビヨンド ザ バウンズ)

私の中では鳥肌が立つほどの名曲、、、いや神曲です( ̄▽ ̄

音楽を聴くときは左の時計ブロピタにある「Sound Off」をクリックしてね('-'*)



こちらはPS2で発売されたZ.O.Eの続編、アヌビス Z.O.Eの主題歌となります

世界的に有名なメタルギアソリッドを指揮している小島秀雄監督作品の隠れた名作です>w<


私は1のZOEからプレイしているので、このアヌビスも発売日前からずっと楽しみにしており、購入後も飽きずに何度も何度もプレイしました(≧∇≦)ノ彡


この歌は凄く独特的で。。。変な歌、、、、と思う方、

そしてカッコイイ>w< と思う方、大きく2つに分かれるかな・・・と思います('-'*)




私の一番好きな部分が

0:39~1:22 の冒頭の曲

そして

3:30〜ラスト
 までのこの歌一番のメインの部分です(^ー'*)

そこだけでも聞いてほしいかもヾ(´▽`)ノ



ちなみにこのゲーム・・・・

私がPSUで使用しているSCの

はいだら.jpg

は、このゲームが元ネタだったりします>w<


元ネタ、ヒロインのケン・マリネリスさんの名言(?

はいだらー!.jpg
(C)CONAMI


開発者の方によると「はいだらー!」の意味は・・・・・・

「脚本家が意味不明なセリフをひらめいただけ」・・・・だそうです・・・・



おまけ

ゲーム
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS のオープニングムービーです

主題歌にあわせてゲームの映像が流れます^^

発売前は毎日見てたなぁ>w<




PS3にてZ.O.E3が出るということなので、凄く楽しみにしてます^^

いまだに全然情報が出ないのだけど、、、、いつ出るのだろう・・・・



ではでは、、、今回はBeyond the Boundsでした^^


また次回の更新で(^ー'*)ノ




ラベル:ANUBIS
posted by Asellus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。