2009年09月12日

2%で死にます>x<

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は面白いものをご紹介いたします(^ー'*)


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

一度ボタンを押すとお金がもらえます、、、が、、、2%で死にます;;



ある種のロシアンルーレットみたいなものですねΣ(°Д°


暇つぶしにちびっとプレイしてみてください(^ー'*)b


みなさんはいくら稼ぎましたでしょうか?(^-^*)


私の最高新記録は・・・・・・

クリク.jpg


変なところで運を使ってしまった・・・・・・







おまけ
クリク2.jpg

ある種凄い!!



posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

