2009年09月08日

ちびっとおしらせです(^-^*)/


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


今日は前々から考案していたちょっとしたシステムを取り入れるために、事前告知を少し^^

近々、私のブログで永続型のイベントをやろうと考えています^^


PSUのGBRみたいに

何かをするとポイントがもらえるいべんと!!!!(≧∇≦)ノ彡

ポイントの使い道は全く考えてないけど、、( ̄▽ ̄フ・・・・

ぽいんとの名称は

通称AP!

Aはあせるすのえーです!



ドラゴンクエストの「小さなメダル」みたいな感じのシステムをじめーじしてみました(*´д`*)
(集めるとアイテムと交換、又は貰える)

さぽているの「アテナ」に意見、感想、足跡残し、コメント書き込み、ブログイベント参加などで

地味にたまっていくAPで私が何かお返しするしすてむですヾ(´▽`)ノ

基本的には私がやっているオンラインゲームでお返しできれば一番なのだけど、一般のユーザーさんもいてくださってるので

そこのところはうまく考えたいと思います(^-^*)/
(ただし、お返しの中にはネタ要素も含まれております( ̄▽ ̄))

何かをしたり、あげたり、助けたり、それによって相手の笑顔を見るのがなにより私にとっては最高の喜び(≧∇≦)ノ

一応ブログに足を運んでくださるだけでもAP増加の対象と考えているのだけど、足跡のアクセス解析だけではちょっと難しいので

さぽているにお名前登録していただければ、ご訪問、意見などが収集しやすいので、是非ともオススメいたします>x<


尚、さぽてるのアテナはクッキーで記録してるので、お使いのPCのクッキーを削除してしまうと、お名前登録も消えてしまうのでご注意を(__



今日はお知らせ記事でした('-'*)






posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127979299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。