2009年09月02日

好きな主題歌シリーズ!その5!


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は好きな主題歌シリーズの1つをご紹介いたします(^-^*)/

さて、、さて、、本日の主題歌は・・・・・





テイルズ・オブ・シンフォニア

から starry heavens





すごくテンポがよく、聞いてて楽しくなるような歌です^^

テイルズシリーズは沢山あるけれど、私はゲーム、歌と共にこれが一番好きですね(≧∇≦)ノ彡
(最近のテイルズは一切やってないけど>x<)


あ、、、実はこのシンフォニア

GC版とPS2版がありまして

主題化が変わったりしています

ついで、、、、ということで
こちらもどうぞ(^-^*)/


そして僕らにできるコト



GC版と同じアニメーションなので、今回は歌のみです^^


これもすごくいい歌ですね^^


個人的にはスターリィヘブンズがすきですけど(≧∇≦)ノ彡



それでは、また次回の更新で(^ー'*)ノ

posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレイしてないのでゲームについてはノーコメントだけど、
歌は、(月並みだけど)アビスの「カルマ」と、
ヴェスペリアの「鐘を鳴らして」が大好きです(^^)
Posted by 森林 at 2009年09月09日 08:41
ふむふむ、、そいえばアビスとかヴェスペリアとか出てましたね>x<

その二つがいい歌なのですね^^


私はファンタジア、デスティニー、エターニア、シンフォニアとシリーズを通してプレイしてきたのだけど、最近はちょっと手を出しにくいような感じがしますね^^;

ブランド販売のゲームって私苦手なんですよね、、

シリーズ物とブランド物!この違いは紙一重です!
PSUはブラ・・・いえ( ̄▽ ̄

でも機会があれば別のシリーズもプレイしてみたいものです^^
Posted by あせるす at 2009年09月10日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。