2009年08月31日

白い騎士の物語


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


先日白騎士物語の大型アップデートがあったみたいなのです^^

これを機に・・・一時的な復帰をすることにしました(^-^*)/


といってもIN時間はわずかだけど>x<

今回新しく自分でロビーを作れるようになりました^^


たとえるなら、、、、、PSUのマイルームを50倍くらい大きくして、その中に家を立てたり木を植えたり、、、、

そして自分で作ったマイタウンを使ってフレさんと遊んだり、野良部屋にしたりと(≧∇≦)ノ彡

作るのが好きな私にとってこの配信は大きいです>x<
マイタウンを大きくするにはそれなりのプレイを要求されますが、、、、


スクリーンショットが載せられれば乗せたいのですけどね;;

あ、、そうそう、、
なんでも白騎士物語2(仮名)ではデーターの引継ぎができるということだけ発表されたみたいです^^

1が完全に残念な中途半端作品だっただけに、2には大きく期待です>x<


SS、0枚で短い文だけど、、、


手抜きじゃないよ!!

うん。。。きっと・・・・・


それではまた次回の更新で><ノ





posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127401687

この記事へのトラックバック
×

