2009年08月30日

続・ブルーホール!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

前に載せた記事の1つ、

ブルーホール海域の恐怖

今日この海域について色々話題にしてるスレッドがあったのでこれについて1つ付けたしを、、、

どうやらこのとき亡くなったダイバーさん・・・・


遺体がまだ発見されてないとう事みたいなのです、、、、

こ・・・こわい・・・;;

そして・・・・

ブルーホールを別角度からみた画像をご紹介します

ぶるーほーる.jpg


これ絶対触れちゃいけない領域ですって!!!!

間違いない;;


海ってなんだか凄く怖くなってしまいました・・・・・・


あ、、怖いついでに、、、、


一枚画像を(≧∇≦)ノ彡

大丈夫怖くない怖くない!







深海.jpg



Σ(°Д°;


ではまた次回の更新で><ノ

(更新経度遅れてます;;)
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127401288

この記事へのトラックバック
×

