2009年08月06日

MH3やってます!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


最近は1日に発売したMH3をちょくちょくプレイしています^^

現状ではフレさんと遊ぶのすら難しそうです><;


MHは・・SSなどを撮影、、、、したいのだけど、、

なにぶんwiiなので、ちょっと大変です;;


マイキャラ紹介とかしたいなぁ・・・


肝心のPSUなのですが、、できればPSUで遊びたいのだけど、、

フレさんのカードが全滅、、、または極またに1〜2枚光る程度になってしまいました(ほとんど光りませんけど。。。。

そして多分、、私のブログをご覧になってくださってる方で、PSUユーザーは多くて。。。1〜2人?^^;

いや、、多分もういないのかなぁ、、、と思います^^;

このブログ自体、もうPSUの記事を書くことはほとんどないので、普通のユーザーさんでも問題なく閲覧できるブログにしています^^



運営がお金儲け一直線に走り出してしまった現状では、PSUに復帰なさる方や、新規ユーザーで入るかたはまずいらっしゃらないでしょう・・・

でも、、、PSUのユーザーも1000〜1200人しかおらず、運営も危険な状態なのかな。。。。

赤運営を避けるための策として、GCの値段が高めになっているのかもしれませんね・・・^^;


私はPSO,PSUともに好きなゲームなので、PSUの最期を見届けるつもりです^^


もしかしたらいきなり運営の仕方が変わって、ユーザーが戻ってくることがあるかもしれませんからね^^


一番仲のよかったフレさんや、親しかったフレさんはほとんどいなくなってしまったけど。。。


待つのはこれでも得意なんです!(^-^*)/




あ、、、、MH3のフレさん募集中です^^

夜にしかINできないけど、、、;;
ラベル:MH3
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

