2009年08月05日

放送事故?


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

仕事が大変な土日を挟むと、、どうしてもブログ更新がおろそかになってしまいます;;

とゆわけで、今回は一斉更新ヾ(´▽`)ノ



今日のちょっとした耳よりニュース!

6日放送日本テレビ系「おもいッきりDON!」生放送で「死」の文字が浮かび上がる放送事故

http://popup777.net/archives/1883/

なんと放送事故によって「死」の文字が浮かんでしまったとか・・・

URLの先には動画もありますので、興味おありのかたは是非見てみてください(*´д`*)

posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | オカルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125375232

この記事へのトラックバック

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」
Excerpt: 交通事故における損害賠償の交渉は、非常に難しいものがあります。 知識がものを言う...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-13 15:11
×

