2009年07月28日

10年後への手紙

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

今日は私の思い出話!


実は・・・・今日あるものが自宅に届きました・・・・・




手紙のあて先


汚い字で
○○○○様(私の名前)


差出人

達筆な字で
○○小学校(私が卒業した学校)


んん?

これは。。。もしかして・・・・


そう・・

これは私が小学校のときに10年後の自分への手紙として書いたものでした


実はここ最近、そいえば10年後の自分宛に手紙出したなぁ、、、あれっていつ届くのだろう、、、

とぼ〜と考えてたので、私の名前の汚い字をみたときにパッとわかりました(*´∀`)


学校からすれば毎年恒例の行事なのだろうけど、きっと手紙を出すとき担任の先生は懐かしさでいっぱいなんだろうなぁ、、、と思います^^

私を担任してくれた先生がまだいるのかはわかりませんが><

ちなみに、、小学校に私は転校して入学したので、実際は一年ちょびしかいませんでした。

それでも覚えててくれたのかなぁ、、、、どだろ( ̄▽ ̄



そうそう、、それで、、、

実は小学校のときものすごく暗号にハマってました!(事業中とかに手紙回したりw

そのせいか・・・・10年後の自分に当てた手紙にも・・・


一部暗号が・・・・


おいおい::


10年経っても解き方覚えておいてね

とか書いてあったけど、そんな事書いたことすら忘れてた;;

覚えておいてねって暗号と一緒に伝言してどうするんだー><



暗号みてるうちに、なんとなく解き方が思い出しそうな、、思い出せなそうな、、



手紙を書いた日付も記載されていて

1999年9月17日 と書かれていました^^

ちょびっとだけフライングですね><


1999年といえば・・・
ノストラダムスの99年の7の月に恐怖王国の大魔王様が観光に訪れるって言う予言で騒がれていた年でもありましたね^^^



よし、、、、

では私は10年前の自分に返信出さないといけないので、今日はここまでです!

それではまた次回の更新で(^-^*)/





さて、、、どやって出そう・・・・( ̄▽ ̄

ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。