2009年07月22日

[PSU] いつもの不具合でしたね^^;

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


冷厳なる氷華のラス箱が一定条件で16箱になる・・・・

これについて真相がわかりました^−^;

どうやら・・・・お約束の不具合 のようでした^^;


いわゆるバグですね^^;


この不具合の条件としては

IDが水色になる・・・がスイッチになっているようでした


どうして水色なのか?

といいますと、おそらく。。。


過去のイベントをみるかぎり、イベント中に参戦するNPCのカラーは基本的に水色になります

ゆえに、道中のスイッチを押すと壁を抜けて話しかけることができる


おじさん.jpg

このおじさんが仲間?になり

IDが水色として参戦

そしてその状態でクリアすると、ラス箱がふえる?


こんな感じなのかな??
(ボスっぽいワープなんかもあるので、おじさんが仲間になるとまだ先がありそうです)


公式でもバグでした、、、ということで記載されていますね




【新たに確認された不具合の修正】



・イベントミッション「氷点下の挑戦状」において、特定の条件下で報酬エリアの

 コンテナの数が正しくない状態になる不具合の修正


公式はこちら




スプレンダーローズやディスカが出る16箱ルートは次の2500000パネルの中なのかな?


今回のバグで手に入れたアイテムや、意図的に使用したユーザーにたいするお咎めがあるのかわかりませんが
(たぶんなさそう)

いずれにせよ、本来はまだユーザーが手にすることができないアイテムなので

ローズやディスカなどはお店で見つけても購入しないのがいいかもしれませんね^^;




それでは、また次回の更新で(^-^*)/
タグ:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124106919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。