2009年07月11日

好きな主題歌シリーズ!その4!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

土曜日の更新という事で、、、今回もお手軽更新になります><


なので。。。

今日は好きな歌を1つご紹介いたします^^


タイトル
How Crazy Are You


これはDOAX(デッドオアアライブ:エクスストリームビーチバレー)というゲームでの主題歌でもあります^^

歌のみなので画面は小さめに


音楽を聴くときは、左のサイドバーにある、時計のブロピタの「サウンド オフ」をクリックしてね('-'*)


初めて聞いたときから魅了され><

今では私の好きな歌ベスト5に入ります!( ̄▽ ̄



まるで南国にいるかのような気分が味わえる、とても明るい歌(≧∇≦)ノ彡


是非みなさんに聞いていただきたい歌の1つです(^ー'*)ノ

私は仕事にいく通勤中なんかによく聞いたりしてますw

ちょっとブルーな時に、、テンションをちびっと上げたいときなんかに、さりげなく重宝しています(*´∀`)b




今回は歌1つだけですが、、、今日の更新は以上となります。

それではまた次回の更新で(^-^*)ノ
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

