2009年07月08日

てでぃーべあ

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

いきなりですが、、、、、みなさんテディベアって持ってますか?^^


そう!あのクマに瓜二つのアレです!!!

あ、、いや、、クマだけど、、、

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /      | クマ──!!
  |    ( __)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



ああ。。いえ
すみません、何でもありません・・・


えっと、、、、


さてさて!!!!
そんなこんなで、今回はテディベアのお店をご紹介!

今回ご紹介するのは。。。

ビルド・ア・ベア ワークショップです^^


なんとこのお店!


テディベアを自作することができるんです!

世界にただ1つだけの、オリジナルテディベアちゃんを作ることができます(^-^*)/

略してオリベア( ̄▽ ̄


さてさて、、、、一体どのようにして作るのかといいますと、、、、



ビルド・ア・ベアの作り方


ステップ1


まずはクマ、ウサギ、イヌなど多数あるぬいぐるみの中から1つ選びます!

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |      |  オスキナのドウゾ!
   /  | 彡  ( __) ミ  
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



選んだら綿をツメツメ( ̄▽ ̄


ステップ2

そしてお次は、、、

音楽や音声などをいれたチップをヌイグルミの中にいれます^^
(テディです! とか 大好きだよー とか、好きな音楽などなど)



ステップ3


そしてそして、、、、、


今度は好きなお洋服やアクセサリーを自由にコーディネイト!



ステップ4

そして最後に、、、、今度はお名前をつけてあげましょう(^ー'*)ノ

それを出生証明書につけて、、、、


.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/     | クマ
  ミ  '' ( __)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

出生証明書サンプル


これでお人形は完成!!


        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   クマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i



世界にただ1つのオキクちゃんを作ることが可能です!!!!


( ̄▽ ̄)←おきちゃん




あ、、、そうそう、、、実はですね、、、

ここでお人形を作ったり、購入すると、ID登録がなされます

これは何かといいますと、、、、


もし人形をどこかでなくしてしまった、、、、、そんな時!

誰かがお店に拾ったお人形を持ってきてくれると。。。。。

IDから持ち主を割り出してくれるという優れもの><b


しかも実際にこのシステムのおかげで手元に戻ってきた方もいらっしゃるようです^^




このお店是非一度覗いてみたいですね〜><


店舗しらべたら、、、

先週行ってきた池袋のサンシャインシティにお店がありました・・・・;;;


今度行ったとき覗いてみよかな、、、、、



それでは、、、
今回ご紹介したのはビルド・ア・ベア ワークショップさんでした^^

ホームページはここです

お人形の作り方は、ここから選抜引用しました^^




あ、、、そうそう

テディベアって名前の由来はルーズベルト大統領から来てるって皆さん知ってましたか?

興味おありのかたは、リンク先のウィキを見てみてくださいね^^  てでぃべあ



それでは、、、
また次回の更新で!!(^ー'*)ノ


P.S
ビルド・ア・ベアヒル・デ・ビアは赤の他熊です
ラベル:PSU テディベア
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界に1つだけのおきくちゃん!( ̄▽ ̄)
マイオキクだぁ〜( ̄▽ ̄)

テディーベア
こう見えて?何体か持っていたりも致します♪
Posted by アリシア at 2009年07月10日 14:02
世界にたった一つのキクたんだね\(^o^)/


あ、、、ありちあってマイオキク何体か持ってたりするんだ!!!!(;゜0゜)

一つわけて( ̄▽ ̄
Posted by アセルス(携帯 at 2009年07月10日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

