2009年07月02日

疲れた〜・・o( _ _ )o

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


木曜日はお仕事が休みだったこともあり、久々に遠出してきました(^-^*)/

簡単なレポート?を穴埋め・・・じゃなかった!

明日時間ができたら記事にしようと思います('-'*)

そして、、、、レポートの次ぎはブロアドを予定しております^^


今回は耳寄りニュースを1つご紹介^^



ちょっとみつけた耳よりニュース

マイケル・ジャクソンさんが亡くなる2日前に行ったリハーサル映像が初公開


yahooニュースより、選抜

ソース元

7月3日13時2分配信 フジテレビ

6月25日に急死したマイケル・ジャクソンさんが亡くなる2日前に行ったリハーサルの映像が初めて公開された。元気な歌声、そしてダンスは、突然の死をまったく予感させない。
この映像は6月23日、ロサンゼルスで行われたロンドン公演のリハーサルの模様。
この日、写真を撮影していたカメラマンは、「踊りも歌声も往年のマイケルそのもので、エネルギーにあふれていた」と話している。
マイケルさんは、亡くなる前日の夜も、およそ3時間にわたり、激しいダンスや歌の練習をこなしていて、ツアーの主催者によると、マイケルさんは自信にあふれていたという。


ブログのサウンドを消す場合には、左にある時計のブロピタの「サウンドオフ」をクリックしてね('-'*)





いまだに死因は不明らしいですね><

お薬という話がでていますが、、、真相はいったい、、、、、


それでは、、、

今回は早いですが、また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122755818

この記事へのトラックバック
×

