2009年06月29日

PFS(PSUマンガ


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

遅れましたが29日の更新を・・・・・



シナリオばかり考えてて、制作が追いつけなくなってしまったPFS(PSUのマンガ)ですが、

余分なストーリーはカットし、メインシナリオだけでも撮影、公開しようかな、、と考えています^^



現状でお手伝いの方を見つけるのはちょっと難しいので、、
撮影には私1人で行おうと考えております

それにゆえ・・・・・・
結構な時間を要する形になると思います(__

ですが、
なるべく早めに更新ができるようにしたいと思いますので、
ご期待してお待ちいただければ幸いです^^



今日は短いですが、ここまでとなります。

それではまた次回の更新で('-'*)










ラベル:PSU PFS
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

