2009年06月25日

まっくででぃーえす!


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


すみません、今日の更新もちょっと遅めになります(__

夜仕事帰宅次第更新したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ><



あああ、結局更新遅くなってしまいました;;


、、、、、しかもネタが思いつかないまま、26日の記事もかかなくては;;


えと・・・・・

今日の記事は、、、なんとマクドナルドで!




マックでDSというものが始まったらしいのです!

これは何かといいますと、、、


巷で子供や女性に大人気の

ニンテンドーDS!

これをマックに持って行って起動すると、、、、

wi-fiを通じて、、、

DSからクーポンを表示させたり

マックのスタンプラリーができたり

ゲームの体験版で遊べたりできるらしいのです


これは面白い試みですよね^^


私はあまりマクドナルドに行くことがないのだけど、これを気に今度ちょっと覗いてみようかな('-'*)

DSを持って!!( ̄▽ ̄

今日の更新は以上です!

それではまた次回の更新で(^-^*)/



公式サイトさんはここです

そして実際に行かれたと記事を書いている方のブログがこちら
ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。