2009年06月21日

好きな主題歌シリーズ!その3!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


ちょっと疲れが出てしまったので、ブログ更新は本日(22日)お昼過ぎに行いたいと思います(^-^*)/
(更新のズレで21日の記事を22日に書いてます)

お仕事がお休みなので^^

それでは、
少々お待ちくださいませ(__


PSUでレベルあげをしていたらちょっと遅くなってしまいました><

今日の記事はどうしようかなぁ。。。。。


よし・・・!

前回に引き続き・・・・・

好きな主題歌シリーズその3!!(≧∇≦)ノ彡


(つづきを読むをクリック後、左バナーの時計アイコンをクリックしてサウンドをオフにしてくださいね)
さてさて、、、、

今回ご紹介するのは・・・




零〜紅い蝶〜


です!

こちらは零シリーズの2作目となります('-'*)

そしてシリーズの中で一番好きな歌(≧∇≦)ノ彡



怨霊注意
冒頭に少しセリフが少し入ります




すごくいい歌なので、是非聞いてみてくださいね!(^ー'*)ノ

私なんか通勤中にしょちゅう聞いてます( ̄▽ ̄)


ゲームの世界観ととてもマッチしていて、引き込まれるような歌です^^




はい、、それでは、、、
今回のおまけは

他の零シリーズの主題歌をご紹介(^-^*)/

まずは

零〜刺青の聲〜

こちらは零シリーズ三作目になります^^

これもいい歌です(^ー'*)ノ

怨霊注意

後半に少しセリフあり

この歌も紅い蝶と同様の歌手、天野月子さんが歌ってらっしゃいますね^^

紅い蝶とはまた違った雰囲気の世界観に合わせた、とてもいい歌ですね(^ー'*)ノ


零〜月蝕の仮面〜

さてさて、、最後は零シリーズ四作目になります

これはwiiでの作品ですね('-'*)

実はいうと。。。物凄く致命的なバグで一部の隠し要素が開かないという事態に;;

勿論wiiなので修正不可能・・・・orz


そいえばまだクリアしてなかった・・・・!





怨霊注意

実はあまり主題歌聞いたことなかったりします・・・w



零シリーズは次何のハードで出るのかな・・・・・

DSとかPSPとかまたwiiとかはやめてくださいね><


それでは、、、
今回のご紹介は以上となります^^


また次回の更新で(^ー'*)ノ





ラベル:PSU 主題歌
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天野さんの曲は、この零シリーズにぴったり合いますよね♪
ベスト版(聲と蝶が入ってたやつね^^)と
ゼロの旋律はCD買ってしまいました〜。
何やら歌手活動を停止されて、これからは作曲家として
進まれるみたいなことを、どこかで読んだ気が。。>月子さん
また零の新しいシリーズが発売されたときは
天野さんにまた歌って欲しいものです♪

赤い蝶。。。。3分の2までクリアーした♪
あとの1が。。。。w
Posted by アリシア at 2009年06月23日 14:10
うんうん、天野さんの歌は零にピッタリだよね(*´∀`)b

おおお、CD買ったんだ!!!
いいなぁ( ̄▽ ̄

ふむふむ、、、作曲家かぁ・・

そだね、次回作も是非うたってほしいね^^

お、、紅い蝶やってたんだ!!
私は初代零と紅だけクリアした!!w
あとの2つは放置><

紅のラストは・・・・・・

;;


Posted by あせるす at 2009年06月23日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。