2009年06月20日

好きな主題歌シリーズ!その2!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


さてさて、、、今回の記事は

好きな主題歌シリーズ!その2!

です!

前回は白騎士物語をご紹介いたしました(^^


そして今回は・・・・・・・

ワイルドアームズシリーズをご紹介(^ー'*)ノ


〜注意〜
ご紹介にあたって
ヨウツベの動画を貼っております

閲覧のさいに
当ブログのオルゴールを音楽がかぶると聞こえずらくなってしまうと思うので。

ブログ左バナーにございます

こちらの
とけい.jpg
 「Sound Off」

を押してくださるよう御願いいたします^^

(つづきを読む を押してからバナーを押してくださいね('-'*))


それでは本編をご覧ください(^-^*)/

それでは、、、今回ご紹介するのは・・・・

ワールドアームズシリーズから・・・・・

一番手!

ワイルドアームズ2


フルバージョンとなっているので、歌が3番くらいまであります
一番だけですと2分かからず終わります^^



う〜・・・・・ん

カッコイイ(≧∇≦)ノ彡

主題歌で初めて「おおお」って思ったゲームでしたw

ゲームの世界観も最高です><b



そして。。。
続編の

ワイルドアームズ3




個人的には2と比べると歌、音楽共に2の方が好きですが、3も捨てがたいですね(^-^*)/

相変わらずカコイイ><



そして・・・最後に
主題歌。。ではありませんが
ワイルドアームズとつづいたので、1もご紹介!




これは主題歌?というより

口笛と音楽のみです!

ワイルドアームズシリーズは西部のような「ガンマン」をイメージして作られているゲームなのですが

この1のOPはどのシリーズよりも「ガンマン」をイメージさせる音楽だと思います^^

西部劇好きなら見て損はないはず!!( ̄▽ ̄

このOPみると、ついつい真似して口笛ふいていまう・・・・・w


今回はワイルドアームズシリーズのご紹介でした(^-^*)/


ワイルドアームズシリーズは5まであり、主題歌もそれぞれあるのですが、、、

私は3までしかやったことがなく(><

そして4と5、それぞれ主題歌を今回の記事に載せようかと試聞してみたのですが・・・・

1〜3ほどの強い印象を歌から受けなかったので、今回は3までのご紹介とさせていただきました('-'*)

4はなんとなくワイルドアームズの雰囲気がでていましたが、5は・・・なんなんだろうアレ( ̄▽ ̄

プロデューサー変わって、路線も変わったのかな???(。・ω・)



あ、、、今回はゲームじゃなくて、主題歌・・・のご紹介でしたw


それでは以上となります(^-^*)/


それではまた次回の更新で(^ー'*)ノ
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121907371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。