2009年06月19日

 〜ロロナからの贈物〜

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

(一番最後に少しPSU記事を)


今日仕事の行く前に母親が

「○○、何か来てたよー」

と、何やら荷物を指差す

「な・・・なんだろう!この少し大きめの小包は!?」

(23インチのPCモニターほどの大きさでした)


差出人を見てみると・・・・


株式会社ガスト?

む・・・・

これはまさか!!!!!


差出人

株式会社ガスト/ガストユーザーサポート

ガスト サポーター限定プゼレント企画!
ロロナのアトリエ 店頭告知グッズプレゼント!




・・・

な・・・・


・・・なんだってぇー!!!Σ(°Д°;


何かに当選してる!!

あ、いや・・・・

既にグッズ名は書いてあるけど!!!


と・・・とりあえず空けてみよう!!!



恐る恐る箱をあけると・・・・

一枚の紙切れが目に止まりました


ん?これは・・・・・


IMG_0223.JPG




おおお、、、

すっかり忘れてたけど、応募してたやつだ(≧∇≦)ノ彡

ロロナのアトリエ店頭販売用のグッズで、50名様にプレゼント!

の企画に応募したものでした(^ー'*)ノ

当選してたとはΣ(°Д°;





他に箱の中に入っていたものは・・・・



撮影場所:マイベッド
撮影機器:iPhone
(そこしかいい場所なかったので・・・・)
(アイフォンのため画質悪いでふ)






ポスターx2
店頭告知用のPOP
告知用パンフレット
プロモーションDVD

IMG_0224.JPG


以下の4点セットでした(^ー'*)ノ



こゆのに当たった事なかったのですごく嬉しいです(´;ω;`)


ガストのサポーターズやっててよかった(*´∀`)



アトリエシリーズはマリーのアトリエの頃からの大ファンですからね!(≧∇≦)b


近いうちにロロナを記念してアトリエの記事も書かなくては!!!






さて!それでは、、、、、
中に入っていたものを細かくご紹介(^ー'*)b




まずは・・・・・・


ロロナのアトリエ公式サイトのタイトルにもなっているこの画像のポスターです^^

IMG_0228.JPG


ちなみに、、、このブログの左にあるバナーもロロナっちですよ〜( ̄▽ ̄






そして2枚目のポスターがこちら!

IMG_0229.JPG

一枚目の絵と大分雰囲気が変わったロロナのポスターです(^ー'*)ノ

これも可愛いポスターですね(^-^*)/






お次がこちら・・・・


IMG_0225.JPG

告知用パンフレット らしいです!!



まだ開けてないのでアレなんですが・・・・・



情報によるとゲームの紹介がびっしり書いてあるみたいですね^^



こゆのはゲームショウとかでも配布してるのかなぁ、、、、





もう何年も行ってないけど・・・・・・・・・





さて、、、、お次は・・・・


プロモーションCDですね^^

IMG_0226.JPG


お店で宣伝とかで流れる映像を納めたディスクですね(^-^*)/

こゆディスクは高画質なので個人的にはすごく売れしかったり!!!!





さてさて、、、最後はこちら!

店頭販売用のPOPです!

組み立てて飾って宣伝するアイテムですね!(^ー'*)ノ

IMG_0227.JPG



勿体無くてあけられない!!><

ずっと保存しておこう・・・・w





はい、、以上がロロナからの贈物でした(^-^*)ノ


すっかり忘れていたのもあったけど、久々に喜びを感じました(≧∇≦)ノ彡


( ;∀;)久々にイイコトアッタナー




あ、そそう、、、、
これは余談なのですが。。。。。


ガストって長野県長野市にあるんですね!!!

昔私が住んでた場所がまさにそこ!!!!


あのまま長野にいたらガストに就職してたりして、、、、とちょと夢を輝かせてみたり。。。w





今回は何か自己満足記事になってしまいましたが、、、、


今回は以上となります(^-^*)/





それではまた次回の更新で(^ー'*)ノ












現在頑張って AMP138 まで溜まることができました(^-^*)/

他のユーサーさんは皆新セカンドステージの登場で

私は完全に置いてけぼり( ̄▽ ̄)フフフ

なにせよ、、、
LVを上げながらAMPを稼がないといけないので

フリーミッション1〜3週

条件ミッション1〜3週



時間的に一日にこれが精一杯です(><



あるフレさんからは

「時間をかけてゆっくり楽しめばいい」


・・・と言われました。


実に素敵な言葉、、、だとは思います^^

だけど、、、、、、

すみません、、、、


ゆっくりプレイしてた結果がコレだとは言えません・・・・・・・



私はゆっくりまったりというプレイスタイルで、いままでPSUを楽しんできました(^^


でもそれだとこの先PSUを楽しむのは無理かも・・・・しれませんね><
(普通のプレイスタイルじゃ追いつけない配信内容なので、、)

とりあえず、、、、は、、、
唯一削れる睡眠時間を使ってちょと頑張ってみたいと思います!!!


頑張れアセルス><ノ



posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッズ当選おめw
50名抽選に当たるとは・・・運が向いてきてるね!
その調子で僕の分の宝くじも買ってください^^
Posted by スペード at 2009年06月23日 13:09
ありがと♪( ´θ`)ノ

宝クジ買うのはいいけど手数料として一枚500円、当選した場合は9割貰いますね^^^^^^^^^
Posted by アセルス(携帯 at 2009年06月23日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121845333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。