2009年06月17日

アテナチャンネル 面白い?ニュースご紹介♪



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


おかげさまで体調が(主に頭痛)が回復いたしました^^


健康管理を怠っていたのが一番の原因ですね、、、、反省(*。-_-。)



今日からは記事復活です(≧∇≦)b

ではでは、、、、

今回は久々にアテナチャンネルをお送りしたいと思います(^ー'*)ノ


ではでは。。。。

アテナさーーん?(。・ω・)ノ







はーいアテナでーす(^ー'*)ノ

今日はアテナニュースチャンネルをお送りいたしたいと思います!

しかもなにげに今回初です!

初放送です!


どういった番組かといいますと、、、、


アテナがニュースをお届けする番組ですv('▽^*)


・・・・・・はい・・・そのままだけど;;


と・・・とりあえず!

まずは最初のニュースから!




はい・・・まずは、、、

「お台場にできたロボット」です!

実はお台場にすごく大きなロボットができましたΣ(°Д°;



知らない人は恐らくいないほどの
ドラえもんと並ぶ有名なあの!ロボットです(^-^*)/

ちなみに・・・・・

○ルルさんいわく

「白くて胸が青くて大きくてお父さんがほしがりそうなロボット」
(ロボットの名前は出てきませんでした;;)

だそうです( ̄▽ ̄)

そして、、、紹介している記事がこちらです
スレッド方式になっているので、画像だけぱぱっと見ていただければ幸いです(^ー'*)ノ


うん・・・・これはすごいw


個人的にはZOEのジェフティとかなんか作ってくれたら是非お持帰りしたいんですけどね!(オイ







では次のニュースです!

なんと日本語をしゃべるコアラ????


驚きの営巣が・・・・こちら!





こ・・・これは・・・すごい・・・・Σ(°Д°;


とりあえず日本語ぽいのをしゃべる動物なら、色々TVで見たことがありますが・・・


状況とセリフをしっかり使いこなしてますね!



ぜひともうちにニャンコにも日本語覚えさせて、TV出したりしてお金をですね・・・・


あ、、いえ、、では次のニュースです!



世界の変わった10のホテル!

さてさて、、、、いったいどんなホテルが見られるのでしょうか?

別記事に飛びますので、ご覧ください(^ー'*)ノ


変わったホテル


個人的には

3,4,5は是非とも訪れてみたい><


5なんて雰囲気でまくりですね!(≧△≦)ノ彡





ではでは、、、最後のニュースになります!


子供の不思議な言動

これまたスレッド形式になっています

中々面白いスレなので、お時間あるかた見て見てください(^ー'*)ノ


子供の不思議な言動は怖いときも・・・・そして笑っちゃうときも・・・w

子供の頃は前世の記憶があったり、幽霊みえちゃったり、色んなハナシがありますが。。。。

自分はどうだったのだろう、、、、、、


子供の頃の記憶って、、、実はいいますと


ほとんどないです。。。。


もう、、、、0に近いくらいないです;;


幼稚園の頃なら画像一枚くらいは記憶にあったり、小学生の頃の記憶は動画でいうとトータル1分くらいなら覚えてます!!!


ほかは全然ですねぇ、、、、、、


古い記憶で一番覚えてるのは、、、、、

ん〜・・・・・・なんだろ。・・・w


転校が多くて1つの場所に留まるという事がなかったので、、、、、、

ところどころ抜けてるような感じがするのはそのせいかもしれませんね^^;





はい。。。

今回のニュースは以上となります(^ー'*)ノ

なんだかんだで、、、、、もう週末がくるんですねぇ〜><


一週間が風のように速いスピードで流れていくのが感じられます><



さてさて!

夜も更けて、、、、明けてきました;;


今日の記事は以上となります^^


それではまた次回の更新で(^ー'*)ノ


2009-06-18 05:30 更新










posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

