2009年06月13日

ねてた・・;;


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

仕事帰って更新しようとしたら・・・

いつのまにか疲れてねむちゃてました><

穴埋め、、、として今回も簡単な記事でいきたいとおもいます>x<



世界の給食のあれこれ
海外サイトなので画像でお楽しみください!

木を切ったら・・・・・

ある程度知識がないと大変危険です><
まず切る方向違う。。。。。。

犯罪映画の再現!!システムを突破できるのか!
かなりオススメの動画ですw
こゆ仕事場いいなぁ。。。。あこがれる><


であ・・・・
今回は以上となります・・・・


あ、、、ちなみに、、、、

前回の未来体重ですが

私がやってみたところ、、、、、

10年後には20という恐ろしい結果が・・・・


20きろって;;




それではまた次回の更新で(^ー'*)ノs

ラベル:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

