2009年06月11日

ザ・シムズ3 つづき

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

それでは今日も引き続き

ザ・シムズ3 をご紹介したいと思います(^ー'*)ノ


SS枚数が多いのでお気をつけくださいませ><
(100K以内のものばかり・・・ではありますが・・・)





まずは、、、、、


アセルスさんが住んでいる町の全体図を^^
(クリクすると大きくなります)

Screenshot-39.jpg

Screenshot-38.jpg
↑真ん中の白い家が我が家です!



↓我が家( ̄▽ ̄)
Screenshot-37.jpg




ではでは、、我が家を細かくご紹介!


我が家を近くでみるとこんな感じです
Screenshot-18.jpg




そして内部(2階)

向かって右奥がアセルスさんのおj部屋
真ん中が2Fのリビングルーム
左と右にテラス
下の青い部屋がアテナさんのお部屋
です
Screenshot-19.jpg


アセルスさんは・・・・・・
只今お勉強中です!
Screenshot-16.jpg




次に一階

リビングルーム
トイレx2
バスルーム
ガレージへの階段

2Fへの階段
となっております
Screenshot-20.jpg


そして地下ガレージ!
Screenshot-21.jpg




それではお部屋内部を近くでみてみましょう!!



まずは2Fのリビングから!
ここでテレビをみたり本を読んだりと、まったりルームとなっております!
画面奥は1Fへとつづく階段となっております
Screenshot-36.jpg



階段

Screenshot-24.jpg


トコトコ
Screenshot-25.jpg


1Fリビングルームです
左手に見えるのがトイレの扉!

Screenshot-26.jpg


こちらが玄関です^^
Screenshot-27.jpg


こちらはキッチン!
ベランダへと出る扉もあります^^

Screenshot-28.jpg


ベランダを出てお庭へ
Screenshot-29.jpg


お庭から我が家をみた景色!
Screenshot-30.jpg

Screenshot-31.jpg


別の角度からガレージ!
Screenshot-32.jpg


遠めにみた我が家
Screenshot-33.jpg


正面からみた我が家
Screenshot-40.jpg


実は勉強じゃなく、チェスをしていたアセルスさん
Screenshot-34.jpg


全く紹介してなかったけど、同居人のアテナさん
(絵は趣味です)

なんかカッコイイ服をきているのは、お仕事帰りのままの格好だから・・・w
(指揮者です)

Screenshot-35.jpg


以上、我が家とその住人達でした!!


そうそう、、
実はこの家、ネットからDLしたものです^^
(個人が作った家)

でもお部屋の改装、家具配置などは自分好みでやらせていただきました^^


もう少し大きい家に住んでみたい・・・・だけども・・・

あまり広いと移動に時間がかかってしまい、なんとも使いにくい家になってしまったりします><
(この広さがちょうどいいかな^^)


個人的な要望としては・・・・・

家の中にいるときだけは、時間を遅くしてほしい、、、、というのがあります^;
(1Fから2Fに移動だけで何十分も・・・w)

ちなみに
このシムズ3、比較的低スペックでも動くという事なので、興味をもった方がいらっしゃいましたら

是非やってみてみてください^^


シム作るだけで一日が終わったり、家作るのに何日もかかったり

作ったはいいけど、、、、家具の配置きまらない;;;

・・・・と、いくら時間があっても遊び足りません!!><



いい意味でとても時間のかかるゲーム・・・・ですw



将来こんな家に住んでみたいなぁ。。

こんなファッションしてみたいなぁ・・・



その夢シムズで叶いますよ( ̄▽ ̄)?




それでは・・・・
今回もザ・シムズ3のご紹介でした^^

シムズ関係は不定期的に記事にしようかと思っています^^


次回はブログアドベンチャー3ターン目を予定しております


それでは、、、また次回の更新で(^ー'*)ノ





P,S
連日記事更新を頑張ってはいるけれど、、、、、

土日の仕事が大変なので、この二日を挟む日は簡単な記事になるかもしれません;;

一応事前にご連絡しておきます><

(これにより予定や予告が変更になる場合があります)
posted by Asellus at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係(OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、す、す、素敵な家に住んでるんだね;;
いいな〜><;
私はデフォの家にそのまま住んでるので、
こじんまりしていて(とても小さくてw)
移動時間もすぐな家にすんでおります。。。。

料理人を目指しつつも、釣りをしたり望遠鏡で
何かを覗いたり?してるシムだったりしますw
Posted by アリシア at 2009年06月13日 15:43
ありちあもお引越ししてどーん!と大きい家に住めばいのにー(。・ω・)

でもでも、、、実際はデフォのほうが色々と便利だったりはするよね、、、w

むずかしいとこだ><

>料理人を目指しつつも、釣りをしたり望遠鏡で
何かを覗いたり?してるシムだったりしますw

!!Σ(°Д°;

望遠鏡みながら料理をして、片手で釣りをしてるんだ!!!!

プロだ・・・・( ̄▽ ̄
Posted by あせるす at 2009年06月14日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

