2009年06月08日

PSUファッションコーナー in 募集編


みなさんこんばんはアテナです('-'*)

今日はPSUファッションコーナー in 募集編 をお送りしたいと思います(^-^*)/

・・・・・・ですが;;

今の時間対は深夜4時・・・・

ちょと明日の仕事に差支えが出てしまうので、帰宅次第更新したいと思います('-'*)


更新は 17時前後を予定しております


更新いたしましたので、是非ご覧ください(^-^*)/





タイトル.jpg


アテナ「はいみなさんこんばんは(^-^*)/

今日は募集したファッションをお送りいたしたいと思います(^ー'*)ノ


今回ご登場するのは・・・・・


ニーナ・ニーニョさんです


10.jpg



それでは、、、、今回ご紹介する組み合わせは・・・・・これです!


★ポムポムスモック   ピンクx赤
★ブン・ブーンボトム  青x紫
★レギュラースイムサンダル





n2.jpg

n1.jpg

n5.jpg


なんか背景が暗いの仕様です・・・・・

撮影した場所が暗いところだったので;;;

n3-3.jpg



  〜ポムポムしたブンブーンな衣装〜

可愛さを引き立たせるポムポムと、クールでカッコよさの組み合わせとして人気の高いブンブーンによる組み合わせです!

同じモトゥブのメーカーというのもありますが、どこでも、どんなキャラクターでも、どんなヘアースタイルでも上手に着こなすことができる組み合わせだと思います(^ー'*)b


あ、、、、大きいGRM文字はニーナ・ニーニョ・・・・・ですが
小さい文字は解読禁止ですのであしからず




おまけとして、、、私も着てみました('-'*)



あてな2.jpg


PAも使ってみました

at-2.jpg



それでは・・・・ご紹介は以上となります・・!!^^

今回ご紹介させていただいのはニーナ・ニーニョさんでした('-'*)

ありがとうございます(^ー'*)ノ


臨時募集受付ちうです!!



それではまた次回の更新で(^-^*)/










posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121123851

この記事へのトラックバック
×

