2009年06月07日

あ、、、丁度いいところに!


アテナ
「あ。。アセさん!おーーーい!

アセルス
「ん・・・?あ、、アテナ
何か用?

アテナ
「今暇かな?

アセルス
「ん、、特に用はないけど、、

アテナ
「今日はちょっと、、、いや結構聞きたいことがあるんだけど!

アセルス
「あ、、、悪いけど急ぎの・・・・


アテナ
「もう手遅れです!






アセルス
「えー・・・と・・自分のブログなのになんだけど
一応こういう場では喋らないようにしてるんだけど・・・・

アテナ
「いいからいいから!アリスちゃんの代わり!

アセルス
「・・・・・・・・


アテナ
「えーと、、、とりあえず初めに、、

かぎカッコで喋ると書くの大変なので、Q&A風にいきますね!

アセルス
「え?いや・・いきなり・・・って、、ちょっと!!!!




Q1
アテナラジオを含めたアニメなどの更新が止まっているようですが?


ええと、、、アニメには関しては時間が作れないというのもありますが、脚本などはほぼ完璧に仕上がってます

アテナ:なるほど、、、となると時間があればスグにでも開始・?
アセルス:そゆことになりますね。

アテナ:ラジオのほうはどうなんでしょうか?
アセルス「えーと・・・当初から企画してた内容でいくつもりです、ゲストはもう決まっているので、あとは予定を組むだけですね
アテナ:どんな内容なんですか?

アセルス:ハルさんがやっているのと実は大分かぶってたりします・・・・
アテナ:えええ!?
アセルス:さりげなく色々と発想や考え似てるので、、、、多分ソレが原因!
アセルス:なので当初の企画とは多少変更してやる予定です





Q2
あまり人が来てない様だけど、、、、アセさんのブログ!


ええと、、、、どうだろ・・・

アテナ:・・・・・・・
アテナ:自分のブログでしょ!
アセルス:あはは、えと、、、マジレスすると、多くはないけれど個人的には大満足の数字かな^^
アテナ:おおお!そうなの?

アセルス:うん、人数は秘密だけどね^^
アテナ:う・・・・あとで調べてやる・・・・・・
 
アセルス:仮にほとんど0に近い数字だとしても、自己満足でやっているブログなので、1人でもちょくちょく来てくれてる人がいるなら嬉しいよ^^
アテナ:うん、、そだね^^

アセルス:検索で偶然うちのブログに来てくれた方、フレさんのリンクから来てくれた方
アセルス:でも中でも一番多いのが、ブックマークで来てくれた方かな^^
アテナ:おおーそうなんだ?
アセルス:割合でいうと、、、8割はブックマークの方かな、、、^^
アテナ:おお、、、それは嬉しいね!
アセルス:そだね^^



Q3
なんか色々カテゴリ(企画)があったみたいだけど。。。。どうなったの?


全てをカテゴリに入れるとかなりの量になってしまうので、アテナチャンネル、、、にまとめたよ

アテナ:なるほど、、、、って短くて分かりやすい!会話できないよ!
アセルス:^^



Q4
なんか最近ブログの更新が尋常じゃないですよ?ギネス狙いですか!?


実は狙ってます


アテナ:嘘だよね?嘘つきはドロボウですよ?
アセルス:うん嘘です。  ・・・・いきなり泥棒ですか
アテナ:うん
アテナ:あ、、いや!じゃない!そもそもギネスなんてあるの!?ブログに!?
アセルス:自分で言ったくせに・・・・・・   うん〜・・・・自分で調べて?
アテナ:・・・・・・・・

アテナ:ええと、、、脱線しました!
アセルス:出発地点自体おかしかったような・・・・
アテナ:なんで早いの!?
アセルス:ん?なぜかって?
アテナ:うん!

アセルスは:それはね
アテナ:うんうん・・?

アセルス:頑張ってるから

アテナ:・・・・・・・・なるほど。。。。。。。エライ><




Q5
そろそろ一旦休憩いれますか?


そうだね・・・・って。。。。!わざわざQで出さなくていいから!



Q6
ちゃんと寝てますか?


この場で聞かなくていいよ!!

アテナ:どっち?
アセルス:倒れないようにはしてるよ、大丈夫
アテナ:・・・

アテナ:土曜日仕事遅刻(昨日)
アセルス:・・・・・
アテナ:日曜日仕事遅刻(今日)
アセルス:・・・・・・・・

アセルス:セットしたはずの携帯電話の目覚ましがオフになってたんだよね・・・(本当です::
アテナ:携帯のせいにしない!


Q6
次回予告は?


えーと、、、、、先日予定してた、PSUファッションコーナー外伝をやります

アテナ:お、、このあいだ撮影したのだね??
アセルス:うん、、それだよ

アテナ:あ。。。あと最後に!


Q7
イベントとか企画してなかった?



企画してました。。。ね
ジャッジのほうは、条件ミッションと多少酷似してしまったので、検討中です
鬼ごっこのほうはテストすらやってません。。。



アテナ:他に何かするの?
アセルス:ブログ上の軽い出し物や、少人数のイベントもどきを考えてるよ
アセルス:そもそもアテナのPSUで考えてて結局やらなかったイベントの企画なんだけどね^^;

アセルス:あまり大勢集まるっていうのは好きじゃないから、すごく少人数の。。ね^^
アセルス:うちで宣伝したとことろで、あまり集まることはないので、それも前提に少人数イベント^^
アテナ:なるほど、、、、、正論だ!

アセルス:ワード変更や追加、禁止などなどの面白い要素が追加されたので、それを使ってみようかなってね^^
アテナ:なるほど、、、、この調子ならすぐかな?楽しみにしてますね!!





アテナ
「・・・アセさん。お疲れ様です!
ありがとう!

アセルス
「・・・・・お疲れ様
今回は特別だからね

アテナ
「うん!第一回目の特別!

アセルス
「第一回っ・・・・・・・


アセルス
「なんだか、どっと疲れた・・・・・・・


アテナ
「まぁまぁ!たまにはこゆ記事もいいもんですよ!

アテナ
「ではでは、今日はこのへんで終わりにしたいと思います!

アセルス
「zzzZZZ

アテナ
「・・・・・・・それでは、、、また次回の更新で(^ー'*)b




アテナ
「布団で寝なさい


アセルス
「ふぁい、、、、



2009-06-8 08:31 更新
タグ:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

