2009年06月06日

ケブンッリジ ジネェーレタ

みさなん こんんばは アルセス です('-'*)

ささてて きうょの きじ ですが 

とくネタにが  なのいで

きうょは ふうつに しっべゃて おわり に しいたと おもまいす

まいにち れんじつ で こうしんすると

きじが うすく なってしまうので

ときおり ただの ざつだん もいれて いきたいと おもいます


そでれは きうょは みかじい ですが こんへのに しおてますきね

また じいかの こしうん で(^ー'*)ノ

改めて、、、みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

さてさてみなさん、今の文なにか変ではありませんでした?

はい!そうなんです!

もうアレです

日本語でOk



ですね、分かります。


これはですね、

ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

という事なのです('-'*)


日本語って面白いですね(^-^*)
(他の言語はどなのだろう?ときになるw)


ちなみに、、、、

情報元の記事はここです!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html



そして

うもたじっを じうどで へかんん しくてれる

ジェーネレター が こでれす
http://labs.fprog.com/kebun/

みさなんも ぜひちいど やっみてては いがかすかでか (^-^*)/



ではでは、、、5時もまわったことなので;;
(更新時間はは23:59ダケド)



また次回の更新で(^-^*)/
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120983852

この記事へのトラックバック
×

