2009年06月04日

・・・・・

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


えーーと・・・・・

GCミッションの件については・・・


ノーコメントで御願いします・・・



今日はファッションコーナー外伝版をやる予定でしたが・・・・
ちょっと気力が出ず、、、、見送りにします;;

ファションコーナーは頑張れたらやりたいと思います^^;


ちょびっと追加


PTでプレイしながら考えてみたけど・・・・・・



出るレアを楽しみながらプレイ・・・・するぶんにはOKかも・・・と思います!^^
(PTなら安いので)



ただ。。。やっぱり

今後の配信はGCメインで、通常はほとんど配信なし





みたいな形になってしまうと、、、ちょと・・・かな^^;





それに贈与不可能もなんとかしてほしいですね、、、



GCミッション内では贈与可能とか、クリスタルやポイントに還元、、、みたいな形にしてほしいかな^^;





最後に・・・・・・・・・







服の交換がクリスタル2個だけというのは好感がもてました!

(キャストは10個)



これならPTなら最高200円



ソロなら最高500円



で手に入りますね(≧∇≦)ノ彡
(クリア後にクリスタルが1つもらえるので)


勿論カラーがあるので、全部揃えるとその分かかってしまいますが>x<





とりあえず、、、、今現在は今後の配信に期待・・ですね><










タグ:PSU
posted by Asellus at 23:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

