2009年06月02日

ブログアドベンチャーβ 2ターン目

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

GCミッションの課金レートが告知されましたね・・・・・

現状では高いといわざるを得ないですが、実際にどのような形になるまではっきりとした結論は出せませんね!

さてさて、今回はブログアドベンチャーの続きを公開したいと思います!

それではどうぞ(^-^*)/






全てのストーリーはこちら


ブログアドベンチャーβ
ブログアドベンチャーβ 2ターン目
ブログアドベンチャーβ 3ターン目
ブログアドベンチャーβ 4ターン目
ブログアドベンチャーβ 5ターン目
ブログアドベンチャーβ 6ターン目
ブログアドベンチャーβ 7ターン目
ブログアドベンチャーβ 8ターン目
ブログアドベンチャーβ 9ターン目

ブログアドベンチャーβ 10ターン目
ブログアドベンチャーβ 11ターン目
ブログアドベンチャーβ 12ターン目
ブログアドベンチャーβ 13ターン目
ブログアドベンチャーβ 14ターン目
ブログアドベンチャーβ 15ターン目
ブログアドベンチャーβ 16ターン目 前編
ブログアドベンチャーβ 16ターン目 後編
ブログアドベンチャーβ 17ターン目
ブログアドベンチャーβ ラストターン
ブログアドベンチャーβ エピローグ
ブログアドベンチャーβ ランク評価




menu.jpg


menu.jpg



ハルルステータス.jpg


ハルル「そうですね、、、大きな声で叫んでみましょうか


B・警察です!誰かいますか!?
と威勢よく叫んでみる




ハルル「警察です!どなたかいらっしゃいますか・・!

ハルルは「正義感が強い」を取得しました

チュートリアル
β版なのでセンスの入手は比較的早い入手となります


・・・・・・・・



アセ「・・・・・・・・・

ハルル「・・・・・

アセ「シーンとしてますね・・・・


ガタン!!!!!


館の広間に大きな音が響いた


アセ「!?

ハルル「何か聞こえましたね・・・・・


アセルスはホルスターに手をかける


アセ「今の音・・・・?


ハルル「音の鳴った方向へいってみましょうか


アセ「・・・・そうですね、、行って見ましょうか



アセルスとハルルは音の鳴った方向へ歩き出す

中は薄暗く唯一の明りは、手元に小さく光る懐中電灯の光だけ



アセ「あ・・・・ハルさん向こうにトビラがありますよ

ハルル「音がしたのはこの先かしら?

アセ「方向からすると・・・・こっちかな・・・

アセ「何か嫌な予感がします

ハルル「そうですね・・・・



アセルスはホルスターから銃を抜く



ハルルはアセルスの方を見る

アセルス「用心のため・・・・です

ハルル「そうですね・・・



ハルルもホルスターから銃を引き抜く



アセルスは扉のノブに手をかけ、ゆっくりとノブを回す


ギィィィィィ


静かな空間に音が響き渡る


銃を構えながら懐中電灯で目の前を照らす


アセ「んん、、暗いな・・・

アセ「どこかに明かりのスイッチ・・・・はないのかな

ハルル「見当たりませんね。。。


暗い廊下を懐中電灯の明かりだけを頼りに突き進む

暫く進むと、長い廊下の突き当たりのトビラから微かに光が漏れている


アセ「あ、、、誰かいるのかな・・?

ハルル「そうかもしれませんね、行って見ましょう


アセルスとハルルは廊下を進み、トビラの前までやってきた


アセルスはトビラに聞き耳を立てた

アセ「・・・・・・・・・

ハルル「どうですか?


アセ「・・・・・・何も聞こえない・・・

アセ「どうしますか?



ハルル「・・・・・・







ハルル「そうですね・・・・・・


プレイヤーターン:ハルル


S・嫌な予感がする!扉を蹴破って進入する   センス:「正義感が強い」
↑このSとはセンスを持っている場合にかぎり出現するコマンドです
ですが必ずしも選ばなければならない訳ではなく、必ずしもいい結果になるともかぎりません
選択肢を選んでしまった結果、悪い状況になる場合もありますのでご注意ください。



A・誰かいるのかな?扉の外から室内に語りかける

中がきになる・・・扉を少しあけて、中の様子を伺う

C・物凄く危険な予感がする!扉ごしに銃を発砲する

D・嫌な予感がする・・・・扉から離れる 
センス:「正義感が強い」
↑灰色の選択肢は選ぶことができません
これはもっているセンスによって変わっていきます
今回は「正義感が強い」を取得しているので、何事にも突き進んでしまう傾向にあります

E・大丈夫、危険はないと思う。そのまま普通に部屋にはいる





To be continued




以上、ブログアドベンチャーのつづきでした^^


選択によって物語りは色々な方向へ進んでいきます!

どうぞ次回をお楽しみに(^ー'*)ノ



posted by Asellus at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログアドベンチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ・・・コメント出来ていませんね。。。

選択肢はAでお願いします。

※まだ事件性が確認出来ていないうちから、扉を開けたり、蹴破ったりは流石にできませんね・・・なので、扉の外から中の様子を伺うために選択肢はAですね。
Posted by ハルル at 2009年06月07日 12:36
あ、、、確認したという意味でコメントしておきますね、、><

選択了解しました

引き続きブログアドベンチャーを宜しく御願いいたします^^
Posted by あせるす at 2009年06月11日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120721587

この記事へのトラックバック
×

