2009年06月01日

アテナチャンネル5 PSUファッションコーナー

みなさんおはようございますアセルスです('-'*)
(おはようの挨拶は初めてかも?)

最近はちょっとブログ頑張りちうです!(^-^*)/


今日はアテナチャンネルをご放送いたします('-'*)


それではどうぞ(^ー'*)ノ

アテナチャンネル


アテナ「みなさんこんにちは(^-^*)/
 アテナチャンネルへようこそ♪


今日は諸事情によりありすちゃんはお休みです・・・!

(記事内容に時間をかけすぎて、会話のやり取りまで気力が持たなかったのは秘密・・・・・)

さてさて、、、それでは本日の記事をご紹介いたします(^-^*)/


それではどうぞv('▽^*)






タイトル.jpg


アテナ「はい、、始まりました(^-^*)/

アテナ「ぴーえすゆーふぁっしょんこーなーです^^

アテナ「さてさて、、本日ご紹介するのは。。。。この服の組み合わせです!(^-^*)/







プリティアワンピース グリーンxムラサキ
ビキニスイムボトムス (プリティアショートパンツ)
クラシカブーツ ムラサキxブラック


アテナ「さてさて、、今日は一体どのような感じになるのでしょうか・・?







正面.jpg


背面.jpg


斜め.jpg

バストアップ.jpg


アテナのファッションレビュー

     ”大人の可愛らしさを追及した衣装”

幼げを残し、可愛さをより強調させました

戦闘時においても動きやすく、邪魔になりません。

素材は丈夫で熱、そして寒さにつよい生地でできており
耐熱、耐寒機能は完璧!

各惑星、地方などの移動任務が多いガーディアンズにうってつけのファッションです

可愛いTシャツをレイヤードしたおしゃれなワンピースとブーツの組み合わせはいかがでしょうか?





セイバー.jpg

セイバー3.jpg


セイバー2.jpg



ご覧いただきありがとうございましたv('▽^*)

今回はファッションコーナーでした(^-^*)/


ブログアドベンチャーは現在作成中で、次回更新予定です('-'*)


それではまた次回の更新で(^-^*)/








楽屋裏の小言ですw



楽屋裏





さてさて、、、ここで実は1つ悩み事が・・・・・

実はいうと・・・・

各SSをご覧になっていただければ分かる思いますが、、、、

システムの都合上、
靴がなかなか映らない仕様となっております;;

バストアップするとどうしても上半身のみになってしまい、かといって全体を写すと
キャラクターが小さくなってしまい、多少分かりにくくなってしまうのです('-';)


撮影の仕方を変えれば多少は改善されるのですが、、、ちょっと悩んでます^^;

いまのところ全体を綺麗に写すには  ドレッシングルーム での撮影のみとなっていますが
これだとロビーアクションができいため、アクションを撮影する場合ロビーでの撮影を余儀なくされます('-';)


今のところ一番の解決策は、もう1つアカウントを作成し撮影、、、、という形が最善かな・・・と思ったりしてますが
(コミュニティーコースもあるし)

これに関しても問題がいくつかあるので、ちょびっと悩んでます^^;



特殊な撮影方法が何通りかあるので、色々と試行錯誤を重ね頑張ってと思います^^
(いい撮影場所や案があればご一報くださいませ^^)



posted by Asellus at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120594648

この記事へのトラックバック
×

