2009年05月14日

つい魅入ってしまう世界

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

ブログ更新しないままいつのまにか一週間たってました( ̄▽ ̄


忙しいと時の流れは駆け足になりますねー・・・(´・ω・)


諸事情で延期にしていたブロアドを開始予定ですので、お楽しみにしていてくださいませ(`∀´)



さてさて、本日の記事は・・・



ついつい魅入ってしまう画像特集です!




え?


いえいえ、まさかそんな^^^



手抜き更新じゃないですよ^^
(ミニ感想もありますよ!)






クリックしてくださいね(´・ω・)ノ


9f5a02e9[1].jpg

アセルス的感想

いいですね〜・・・
まさに・・・大自然に囲まれた世界!
もう帰り道なんて(迷っても)気にしません、行ってみたい!

(余談ですが。。。。。いまPCの壁紙これです・・w)


21c26132[1].jpg

アセルス的感想

モデルは地球ではないのかな?
これは恐らく土星・・・だとすると、土星付近に存在する星からみたイメージって感じですね!

宇宙には興味津々の私ですが、実際にいくのではなく、こういった風にまじかで見れる風景もいいですねー^^



67c801c2[1].jpg

アセルス的感想

これはとても神秘的な場所ですね!
滝の裏に洞窟があるとかいう話しはマンガや映画なんかでよく耳にしますが、これだとバレバレですね。

あ、、いや、脱線しました。

なんというか・・・・マイナスイオンが豊富そうで・・・・・脱線した・・・・



256cca2d[1].jpg

アセルス的感想

いいですねぇ〜・・・天空城かな?
お城にいるだけで酔ってしまいそうなイメージがありますが、きっと薬は常時してるはずです。

ゲーム、クロノトリガーにも似たような都市がありましたが、こういったSFとはまた違ったものもいいですね^^


425a9fb4[1].jpg

アセルス的感想

う〜ん・・・・なんだろう・・・・

これみてるとすっごく不思議な感じが・・・・・

気が付いたらこんな道の真ん中に立っていた・・・・そんな気がします。

進んでも進んでも同じ道・・・そして聞こえるのは自分の足音のみ。

神秘的だけど怖そうなのであまり行ってみたくないです!


880fa963[1].jpg

アセルス的感想

映画やゲームの世界にありそうな都市ですね。

都市自体は近代的な雰囲気をだしているのに、周りは山や森に囲まれており、すぐ下は崖になっている・・・

こういう一風変わった世界にあこがれてしまいます・・・。


6227aef8[1].jpg

アセルス的感想

これも上と似たような世界観の画像ですね!

ジブリなんかで出てきそうな、弱SF世界!


そう、、、何を隠そう私はSF好きなんです。

SFといっても別に人間みたいなロボがいるとか、光線銃があるとか、そういう未来都市だけじゃなく

核で滅んでしまった世界や、地上に住めなくなってこういう風に標高の高い土地に住んでいる、、、などなど

そんなSFが大好きなのです、夢の世界だけでいいから行ってみたい・・・・・・




さてさて・・・・

あまり枚数が多いと色んな意味でアレなので

とりあえずこれだけです^^


一度でいいからこういう場所に足を踏み入れてみたいものです(*´∀`)



それでは、今日の記事は以上です!


また次回の更新で(^-^*)/




posted by Asellus at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119419568

この記事へのトラックバック
×

