2009年04月18日

そう・・・今日は少し雨が降っていました


みなさんこんばんはアテナです('-'*)



アリス「アテナさんはーーい!

アテナ「開始早々なんでしょうアリス君?

アリス「今回からはブログ更新を早めにしますとかなんとかいって・・・・そろそろ10日経つけどどういうことでしょうか!!?

アテナ「・・・・・・・・

アテナ「諸事情です!

アリス「わ・・適当な言い訳!

アリス「サボり魔!

アテナ「うるさい・・!!アリスのクセにナマイキだ!

アリス「Σ

アリス「アテナのクセにナマイキだ!

アリス「アテナの・・・・ってループ!!


アテナ「むむむ!

アテナ「も・・・文句があるならアセさんに言って!



アテナ「はい、、、えと・・今日はなんの記事なんでしょう?

アリス「ん?アテナも聞いてないの?

アテナ「台本とどいてません!

アリス「えーと・・・・あ、、いま紙が・・・(ADから

アテナ「・・?

アリス「えーとですね・・・・

アリス「本日はブロアドに関する記事を書く予定でしたが、、、、ちょっと・・ブログ更新するジカンがなかったので
仕事帰宅次第更新します・・・・・

アリス「つまり・・・・

アテナ「今回はただの穴埋め記事でした!ってことね^^


アリス「Σ(゚д゚;

アテナ「ま・・まぁ・・・・今日ブログちゃんと書くみたいだから期待しておこうよ^^^

アリス「そ・・そだね・・・言い訳はダメですよアセルスさん!!!

アテナ「というか・・・アテナチャンネルを穴埋めに使わないように!!!!

アリス「ま、、、なんだかんだで・・

アテナ「穴埋め記事はここまでです!


アテナ「ブロアドに引き続き、色いろな記事が残ってるので

アテナ「ちゃんと定期的更新御願いしますねアセルスさん!!

アテナ「ではでは、、、、また次の更新でお会いしましょう('-'*)

アリス「それではまたです〜(^-^*)/




アリス「あ、、ねねアテナ

アテナ「ん?

アリス「僕ら色分けすらないね今回

アテナ「・・・・・・・
posted by Asellus at 06:36| Comment(0) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

