2009年04月07日

PSUのファッションには夢がある!



みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


更新が空いてしまってすみませんでした^^;

忙しい時期は終わったので、これからは少しペースをあげていこうと思っています(^-^*)/


それでは・・・本日の記事へ移りたい思います(^-^*)/


アテナチャンネル


アテナ「はあ〜い!
  アテナチャンネルへようこそ!



ではでは・・・本日の記事へぴっくあっぷ!!!



アテナ「はいみなさんこんばんは、アテナです(^-^*)/

アリス「アリスです!

アリス「アテナチャンネル自体は久々だね〜アテナ


アテナ「最後にやったのはいつか覚えてないね^^;

アリス「うん・・・・・そろそろまじめに更新してくれないと、、、ボクたちのデバンが・・

アテナ「なんでも今日からは少し更新ペースがあがるみたいよ?

アリス「ええ!!?




アテナ「はい!それでは・・・始めたいと思います(^-^*)/
    さてさて。。。。なんと本日は・・・・
    なんと!新しく始まる新コーナーです!


アリス「おお、新コーナー!!

アテナ「名づけて・・・・

アテナ「ぴーえすゆーふぁっしょんこーなー(略してPFC)です!

アリス「おお・・これはいったいどういうコーナーなんだろ??

アテナ「はい・・・これはですね・・・
    私が厳選した服の組み合わせをご紹介していくコーナーなのです!!!

アリス「ほほ〜・・・これは楽しみですね!


アテナ「はい、、えと、、コーナーを始める前に1つみなさんにご報告があります!

アリス「むむ?なんでしょう?

アテナ「このアテナチャンネルですが、、、本来ならいくつものコーナーを一つの記事にまとめて配信していく予定だったのですが・・

アリス「うんうん

アテナ「いくつものコーナーをまとめてしまうと、記事が長く見難くなってしまうだけでなく、
    画像を多く張るとどうしても開くのに時間がかかってしまいます・・・

アリス「たしかに・・・・

アテナ「と・・いうわけで・・・・

アテナ「コーナー自体はいくか予定してありますが、実際紹介するのは1つの記事にたいして1つ、、多くて2つ程度にしようと思っています。

アリス「おお、、、ユーザー配慮だ!

アテナ「これにあわせて、1つ1つのコーナーに時間をかけて、きっちり紹介させていただきますので、、

    宜しく御願いいたします^^

アリス「宜しくおねがいします!(^-^*)/


アテナ「さてさて・・・・・それでは・・・・

アテナ「新コーナーです^^



タイトル.jpg

アテナ「はい、、始まりました、新コーナー!

アテナ「ぴーえすゆーふぁっしょんこーなーです^^

アテナ「さてさて、、本日ご紹介するのは。。。。この服の組み合わせです!(^-^*)/


ファニアスアッパーズ
プリティアショートパンツ
クラシカブーツ


アテナ「さてさて、、一体どのような感じになるのでしょうか・・?


正面1.jpg


後面.jpg


サイド.jpg


バストアップ.jpg

アテナのファッションレビュー

     ”戦う乙女の衣装”

可愛らしさを追求し・・・・そして大人の雰囲気も失わないこの作品

ファニエス独特の可愛らしさを使い、プリティアそしてクラシカブーツの組み合わせによる大人のセクシーさを表現

プリティアは戦闘時にも敏速に動くことができ、そしてクラシカはプロテクターの役割をも果たします

戦闘、非戦闘時のどちらにも使い分けることができるこの組み合わせ、戦闘とプライベートをうまく両立させたい貴女!

是非この組み合わせをためしてみませんか?

ガーディアンズの方に人気絶頂間違いなしです!!('-'*)






アテナ「はい・・・本日のご紹介でした^^

アリス「おおお〜〜なかなかいいコーナーだね〜^^

アテナ「そうでしょう^^

アリス「えと・・・でも・・・アテナさん!一つ質問です!

アテナ「はいなんでしよう?

アリス「なんか服の説明・・・・・すっごく調子にのっちゃってませんか?

アリス「もう見てるこっちがはずk

アテナ「^^






〜暫くお待ちください〜






アテナ「はい、すみません、、お待たせいたしました^^

アリス「お、、おおお・・・待たせいたしました・・・・・

アリス「い・・いいやぁ・・・す・・・すごくいいコーナーだとオモイマス^^

アテナ「ですね^^

アリス「じ・・・次回も期待させていただきますね!!!!

アテナ「はい^^


アテナ「あら・・・どうやらお時間がきてしまったようです

アリス「それでは、、、今日のアテナチャンネルはここまでとなります!

アテナ「次回はまた別のコーナーを立てていく予定です^^


アリス「今回は1コーナーだけですか?

アテナ「はい、今日は1コーナーだけとなります^^


アテナ「あ・・・・そうそうアセルスさんから次回予告をしてほしいと頼まれてたんだ・・・!


アリス「お。そうなの?

アテナ「うん、ではご紹介いたします!

アテナ「次回のこの時間は・・・・



ブログアドベンチャーβ


となります^^


アリス「おお・・・お待ちかねだ!!!

アテナ「諸事情により延期となっていましたが、、、、今回始めることになりました^^

アリス「たっのしみだね〜〜^^

アテナ「ブログとPSUを使った壮大なスケールではないけど、楽しいブログ上のイベントゲーム!

アテナ「是非お楽しみに(^ー'*)ノ


アリス「あ。。アテナ!

アテナ「ん?

アリス「ラジオはいつやるの??

アテナ「あああ、、それなんだけどね、耳貸して

アリス「ん?



アリス「えええ!??

アテナ「というわけです^^


アテナ「それではみなさん、、また次回の更新で!

アテナ「バイバーイ!(^-^*)ノ


posted by Asellus at 05:09| Comment(2) | アテナチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(こっちではw)
久々に覗いてみたら、な、なんと私が食いつきそうな(食いついてるケドw)ふぁっしょんこーなーですってぇぇぇ!!?
これはこれは・・・更新超楽しみにしてますよ、アセさん・・・(*´∀`)ノシ
てゆか、私もこのこーなーに出演したいwww
Posted by れいち at 2009年04月17日 12:35
やほほ〜( ̄▽ ̄)ノs

お久しぶり!(≧∇≦)ノ彡(こっちでは

ふふふ、、、ファッションコーナーに食いつきましたね( ̄▽ ̄


 計画通り!( ̄ー ̄)


じゃ・・・れいちにはオキちゃんの中の人を演じてもらおうかな!(^ー'*)b


Posted by あせるす at 2009年04月17日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

