2009年03月21日

[PSU] PFS外伝!!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

えと、、、今日はPFS第三話・・・・・


に入る前に・・・・ちょっとした外伝エピソードを・・・・w


簡単に作ってみましたので、よろしければご覧くださいです(^-^*)/PSU Fate story 
Another story



00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg




はい・・以上となります^^;

アセルスのPMアリスをデバイスディスクで

GH440からGH452

に変更したことをすっかり忘れていたため、第三話を載せる時ちょっとしたミスになってしまいそうだったので

短編マンガをつくってみました('-'*)


第三話を載せるときも、枚数が多いと読み込みに支障がきたしてしまうようなので(一応一枚50k以下に抑えていますが、、)

数枚(5枚くらい)で臨時更新という形であげていこうかと思っています^^


それでは、今日の記事はここまでです!

また次回の更新で(^-^*)/

ラベル:PSU
posted by Asellus at 06:33| Comment(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

