2009年02月15日

本日はがぞー1枚ですっ!

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

すみません、ブログ更新しないまま

いつのまにか結構な日にちがたってしまっていました;;

見てくれている方すみません(__

もう少し落ち着いたらちゃんとした記事をあげていきますね(><


今回は・・・・画像を一枚だけアップします(^-^*)
あまり上手な加工ではありませんが・・・・><

バレンタインの期間限定ラッピーのアムレっちを加工してみました(^^


ラッピー・アムレ

ラッピー・アムレ.png



それではまた次回の更新で!!!

皆様に星霊の加護がありますように!♪
posted by Asellus at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加工ときいて、アレムにオキクちゃんの髪型を
被せた?のかな?と思った私でございました(* ̄∇ ̄*)
可愛く加工されてるぅ〜♪
Posted by アリシア at 2009年02月23日 20:50
コメント気づかなかったなんていえない!!( ̄▽ ̄;)

ア。。アムレにキクちゃんの髪型を!!?

ラッピー・オキレちゃんになるね(*´д`*)


>可愛く加工されてるぅ〜♪

ありがと(≧∇≦)ノ彡

Posted by あせるす at 2009年03月01日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。