2008年12月26日

アテナのフレンド紹介 〜ハルル編〜


みなさんこんばんはアセルスです('-'*)


はい・・お待たせ?いたしました!

今回は

フレンド紹介第3弾


                  になります!!


前回の紹介が6月7日の「クオレの紹介」なのですが・・・・・・

半年振りの紹介となってしまいました;;


ごめんなさい!少しサボりすぎですね;;



今回はあの方のご紹介となります(^-^*)/

いままで幾度となく相談に乗ってもらったり、助けてもらっています><

今回は感謝の意も込めて作らせていただきました(^-^*)/


そでは、、、記事の紹介です^^











フレンド紹介カード





キャラ.jpg






フレンド紹介「 ハルル 







ハルル4.png

名前
ハルル

年齢
秘密

性別&種族
ビースト


性格
マイペース

住所
G・コロニー

台詞
悪い子はお仕置きですよ♪


ハルその他.jpg




--アセルスからの一言--




冒頭でも少しご紹介させていただきましたが、昔からずっーーーーとお世話になりっぱなし><

幾度となく助けていただきました><b

ハルさんとの出会いはブルースがでたばかりの時に知り合って、そこからフレさんとしてお付き合いが始まりました^^

ハルさんへの第一印象は「お菓子大好きなフレさん」・・・・でしたw

遊んでいるとお菓子の話題が毎回でてきて、こっちまで食べたくなってしまうほどでした><


ハルルさんはお菓子以外にも、映画、音楽、海外ドラマ、その他雑学、ものすごく広い範囲の趣味や知識を持っており

会話しててもお話をあわせてくれて、それでいてとっても楽しい会話になります^^

特に私は映画の話をハルさんとよくすることが多いです(≧∇≦)ノ彡


実は昔は・・・・ハルさんと衝突ばかりしあってて、毎回喧嘩に近い状態ばかりでした;;

ほんの些細なことが原因で、言い合いになってしまい、気まずい雰囲気で解散・・・・・orz


だけど、、、、ミッション終わってお部屋に戻ると、毎回必ずハルさんから「先ほどはごめんなさい」・・・といってくれてました><

実際悪いのはほとんど私なのだけど、私からは謝ることができず、いつもハルさんが先に言ってきてくれてました。


こういった出来事があり、、、私はいつしかハルさんに対して言いたいことははっきりと、、、悪いと思ったらごめんなさい、、

ハルさんも私のダメな所はダメ!。。お互いちゃんと言い合えるようになってました(^-^*)
(それでもたま言えない時もあったりします・・;;)

私はハルさんのことを心から信頼しているフレさんの一人だと、自身をもって言えます(^ー'*)



今回は・・・・・ハルルさんを紹介させていただきました(^-^*)/

ありがとうございました(≧∇≦)ノ彡




楽屋裏





アテナ
「はい・・・・今回はフレンド紹介のハルルさんでした!^^」



アリス
「わ・・!久々の登場だねアテナ!」



アテナ
「う・・うん・・w 半年くらいあったんじゃないかな・・・・・・」



アリス
「うあ・・・・」



アテナ
「でもまぁ・・・私はアニメにでてるからいいけどね!!♪」



アリス
「・・・・・」


アテナ
「はい!では・・・今回のトークは・・」

アリス
「スルー!?」


アテナ
「ほら!時間ないからちゃっちゃといくよ!」



ありす
「え?時間?」


アテナ
「アセさんの寝る時間!」


アリス
「・・・・・・・」


アリス
「もっと早く更新して;;;」



アテナ
「え〜・・今日のトークは・・ハルルさんの画像について・・です!」


アリス
「おー!!(≧∇≦)ノ彡パフパフー」


アテナ
「今回はですね・・・・アセルスさんかなり頑張ったみたいで
力作らしいよ?」


アリス
「おお〜・・・そいえば徹夜してたねぇ・・」



アテナ
「画像自体の制作時間は5〜8時間の間・・・くらいなのかな
実はアセルスとクオの画像の何倍もかかってたみたいね〜」

アテナ
「一番アセさんが大変だったっていってたのは、どう加工するか・・・だったみたい」

アリス
「ふむふむ、、アイデアはきまってなかったんだ?」


アテナ
「ううん、アイデアは考え付いてたみたいだよ
だけど、その加工をするのに、どうやるのが一番キレイにみえるか・・・って!」

アテナ
「それでその加工の仕方・・・で半月くらい考えてたとかで・・・」

アリス
「うわ・・・・・」

アテナ
「今回花びらが舞ってるじゃない?」

アリス
「あ。。あるね、、うんうん」


アテナ
「あの花びらをどう演出として出すか・・・・・ってw」

アテナ
「最初は手書きで書いてたんだけどね、どうも綺麗にいかなくて、何度も何度も実験して、、、」


アリス
「ふむふむ・・・」


アテナ
「それでハルさんに聞いてみたんだって」

アリス
「なにを・・?」


アテナ
「好きな花はなんですか・?って」

アリス
「ふむふむ、、、それで・・・?」

アテナ
「それでね、ハルさんは桜がスキって答えたんだって^^」


アリス
「おお〜・・サクラいいよね・・・(≧∇≦)ノ彡」


アテナ
「うん^^
それでね、いままで色んな形の花びらを書いてたのだけどね
サクラ・・・・ということで、これならイケル!!・・・と!

アテナ
「ネットでサクラの花びらを捜してね、一枚の花びらの絵を加工し、それを綺麗に散らせたんだって^^」

アリス
「へ〜・・・・でも最初から好きな花聞けばよかったよね・・?」


アテナ
「・・・・・・・・」


アリス
「い・・いえ・・なんでもありません(@@」



アテナ
「はい、、、えと・・・こんな感じかな?ほかに何かご質問があればコメント&メルくださいね!」


アリス
「お・・・おまちしてまーす^^」



アテナ
「そでは・・・・また次回の更新で」


アリス
「お会いしましょう^^」



アテナ&アリス
皆様に星霊様のご加護がありますように♪」

posted by Asellus at 04:33| Comment(4) | TrackBack(0) | アテナのフレンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくお時間かかったのですね・・・素敵な画像をありがとうございます(*^-^*)
お疲れ様でした、でも徹夜など無理はいけませんよ?嬉しいのですけどね。

これからもよろしくお願い致します♪

Posted by ハルル at 2008年12月26日 13:45
喜んでもらえて嬉しいです(^O^)/
頑張ったかいがありました(=^▽^=)


昔から夢中になると完全に時間忘れちゃって、気づいたら朝なんてこともしばしば(-.-;)

はい、、
気をつけるようにしますね(^^

有難うございました(^O^)

これからも宜しくお願いします(^^
Posted by アセルス(モバイル at 2008年12月27日 14:48
ハルルさんって、喧嘩なんか無縁のイメージだったのに、
意外な一面を見ることができましたw

喧嘩を繰り返して、それでも友達でいられるって
ほんとの友達って感じで、いいですね〜!
アセルスさんは、いい友人に恵まれてますよね(^^)
Posted by 森林 at 2008年12月28日 18:19
>森林さん

喧嘩・・・そうだね、、
お互いの意見のぶつけあい・・!みたいなw

途中から自分の意見が間違ってると気づいても中々謝れなくて、でも最後にハルさんが必ず謝ってくれてました><

毎度毎度本当に申し訳なくて;;


ハルさんはほんとーに大切なフレさんです!
ハルさんが居なければ今の私はないといっても過言でないです!!!!
( ̄▽ ̄)



Posted by あせるす at 2009年01月02日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111720587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。