2008年12月11日

PSU Fate story Chapter:1 2話 後編

みなさんこんばんはアセルスです('-'*)

更新が遅れて大変申し訳ありません・・・・

第2話の後編をアップいたしました^^

もしかしたら編集ミスなどがあるかもしれないので、もし発見された方はコメントかPSUメルにて教えてくださいです。。。(__


近日やる予定のスケジュールを書いておこうと思います^^


今後の予定

フレンド紹介 (SS撮影済み

ブログアドベンチャー(ストーリー作成済み

PFS第三話 (予定


そして・・・まだ一度も使ってないカテゴリがいくつかあるので、それも埋めていかないと・・・!



ではでは・・・

PSU Fate story Chapter:1 2話 後編 をお楽しみください(≧∇≦)ノ彡





後に画像追加があります(多分・・・



PSU Fate story 
Chapter:1

 第2話 「初依頼!え?散歩好きの・・?」
    
             後編

23

AC 23.jpg

24
AC 24.jpg

25
AC 25.jpg

26


AC 26.jpg

27
AC 26.jpg

28
AC 28.jpg

29
AC 29.jpg

30
AC 29.jpg

31
AC 31.jpg

32
AC 32.jpg

33
AC 33.jpg

34
AC 34.jpg

35
AC 35.jpg

36

AC 36.jpg

37
AC 37.jpg

38
AC 38.jpg
39
AC 39.jpg

40
AC 41.jpg

41
AC 42.jpg

42
AC 43.jpg

43
AC 44.jpg

44
AC 45.jpg


45
AC 46.jpg

46
AC 47-.jpg

47

end.jpg




今回のスペシャルゲストはアリシアさんでした^^

どうもご協力ありがとうございました(≧∇≦)ノ彡

スタッフロール?みたいな画像も作ろうかなっておもってたりもします^^


マンガに参加してくださる方は是非ご連絡くださいね!



ではでは。。また次回の更新で^^

皆様に星霊様のご加護がありますように♪

posted by Asellus at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影&漫画アップ、お疲れ様です♪
自分のキャラが漫画に登場させて貰って
こうやって出来上がったのを拝見させて頂くと
やっぱり凄く嬉しいですね><♪
今回登場させて頂いた「キクミちゃん」のドアップには
思わず吹き出してしまいました。。。(* ̄∇ ̄*)
Posted by アリシア at 2008年12月14日 14:48

こちらこそ撮影に協力してくれてありがとね^^

短めに台本作ったつもりだったのだけど、結構時間かかってしまったね;;

今回の話で47Pとなると・・・
長い話にしてしまうと、余裕で100ページを超えてしまいそうな予感・・!

CSIみたいに一話完結物で、たまに次回へつづく! みたいな形にしたかったのだけど

これなら毎回次回へつづけたほうが、ペ−ジ数調整にいいかも・・かな・・^^;


今回撮影に協力してくれたオキクはキクミちゃんだったんだね!!!

全然分からなかった・・・!!

最初オキミって読んじゃったけど、キクミなんだね( ̄▽

撮影協力ありがとね(≧∇≦)ノ彡
Posted by アセルス at 2008年12月15日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

