2008年10月29日

PSU Fate story Chapter:1

更新終わりました^^


みなさんこんばんはアテナです(^ー'*)b

今回はPSF(PSU Fate story)のチャプター1の、第一話を放送します♪


撮影が夜遅くになってしまったため、朝起きて仕事いくまでの間時間があれば午前中に追加で載せたいと思っていますが、もしかしたら夜になってしまうかもしれません・・・^^;

ごめんなさい、、まだ2ページです!!!・・・orz



更新完了しました!

今回は全15Pとなっております(^ー'*)b


そしていつものjpg形式となっております


・・・ですが!


以前はオリジナルファイルから直接jpgにしていたのですが


bmpに一度してから、jpgに変えれば画質あまり荒くならないよ・・・との

ありがたいアドバイスをいただきまして、jpgの割には綺麗になってるとおもいます!(*^_^*)

これで今後オリジナル画質に近いかたちでアプできます(≧∇≦)ノ彡

ではでは・・・・まだ未完成ですが、、、アニメ(マンガ)をどうぞ!PSU Fate story 
Chapter:1

 第1話 「明日への一歩」




表紙
表紙2.jpg


タイトル
タイトル1.jpg

1P
AC1 1-2.jpg

2P
AC1 2-1.jpg

3P
AC1 03.jpg

4P
AC1 04.jpg

5P
AC1 05.jpg

6P
AC1 06.jpg

7P
AC1 07.jpg

8P
AC1 08.jpg

9P
AC1 09.jpg

10P
AC1 10.jpg
11P
AC1 11.jpg

12P
AC1 12.jpg

13P
AC1 13.jpg

14P
AC1 14.jpg

15P
AC1 15.jpg



如何でしたでしょうか?(^ー'*)

今回はオープニングという形で作りました^^

次回、第二話から本格的に開始です(≧∇≦)ノ彡


どんどんゲストさんも登場していただく予定です♪

うん・・・・してくれる方がいれば・・ですが( ̄▽ ̄;;)

アニメ風に次回予告みたいなものを作ろうと思ったのですが、まだストーリーはうっすらとしか考えてないので

とりあえず・・・・今のところはなしの方向でお願いします!

でもタイトルだけ・・・(*´∀`)


次回!

PSU Fate story 
Chapter:1 
 
 第2話  「初依頼!え?真夜中に動き出す?」



あ、、、最後に!!

冒頭でも略して言っていましたが

このマンガのタイトルの各頭文字をとって

PSU Fate story 


略して PFS とこれからは呼びますね♪



みなさんも是非そう呼んであげてね><b


PFS(ピーエフエス)です!d(ゝω・´★)


ではでは・・・・また次回の更新で(^ー'*)b
posted by Asellus at 04:47| Comment(7) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!アニメが更新完了されてる(* ̄∇ ̄*フムフム。。
画像、綺麗になってたですよ♪
次からいよいよ本格的に始動なんだ><
楽しみにしてるね〜(*^o^*)

今日は卵3個できて、パーフェクトだったです☆
2個がグレートなだね〜
今日も好きなミクの桜ノ雨をかけさせて貰ってます♪
Posted by アリシア at 2008年10月30日 18:01

>ありちあ

お愛読ありがとうです(*^ー^)

スポンサーさんはいないので打ち切りになったりするかもしれませんが、宜しくお願いします><

お、タマゴ3つでたんだ!

黄身なのはこの際おいておこう!!( ̄▽ ̄)

ふむふむ・・桜ノ雨すきなんだ?

私もきいてみよう(*´∀`)
Posted by あせるす at 2008年10月31日 22:35
あ・・・・そだ
123番のトルコ行進曲ックもオススメだから聞いてみてw

オワタ! がアタマに残ります・・・・
Posted by あせるす at 2008年10月31日 22:40
なんかこう、漫画みたいですね!
けどこれかなり大変なんじゃ・・・よくここまで(゜Д゜;)

これからの展開楽しみにしてますね音符
Posted by ギンジロー at 2008年11月01日 21:20
((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…
漫画お疲れ様〜!
これは大変だったでしょうw
頑張ったね〜w
次回是非にオキク家族を出演させてね☆
あとシークレットゲストにあの方も・・・フフフ( ̄ー ̄)
続き楽しみにしてまっす^^
Posted by れいち at 2008年11月02日 11:42

>ぎんっち

うん・・!なんか漫画みたいにできてるよね・・!

・・・って漫画だから!!!!(*´д`*)!!


ありがと!期待しててね!^^音符
Posted by あせるす at 2008年11月03日 06:32

>れいち

コソコソしてる!!

ありがと^^
サボり症のわたしにしては見事だ>< 自分ホメホメ、、(*´д`*)つ

オキク家族・・・・・

が・・・がんばる!!!!!

シークレット・・・・あのひとだね!!(*´∀`)☆
Posted by あせるす at 2008年11月03日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

