2008年10月17日

PSU Fate story Chapter:0

<連絡事項>

ブロピタにミク関係を追加しました

気になった方はポチっと!おしてみて!!




みなさんこんばんはアテナです(^-^*)/


・・・と久々の登場です(*´ω`*)ノ


今回は前回記事で告知した、、、

アニメ(マンガ) を始めます!!!


やーーーーっと実現しました><

今回は外伝の第1話をお送りいたします!


1話以降からはPSUの新たな物語をお楽しみください(*^。^*)



毎回毎回、、、なのですが、、、、、

画像をbmpからjpgに変換して載せていますので(容量の都合で)

多少画像が荒くなっております><

bmpでの配布はいまのところ考えておりませんが

もしほしい、、、、なんて方がいらっしゃいましたら一声かけてくだいませ^^


ではでは・・・

PSU Fate story Chapter:0 の始まりです!


画像を綺麗なものと入れ替えました

PSU Fate story 
first season


Chapter : 0



表紙
表紙.jpg

1P
PFS 1.jpg

2P
PFS 2.jpg

3P
PFS 3.jpg

4P
PFS 4.jpg

5P
PFS 5.jpg

6P
PFS 6.jpg

7P
PFS 7.jpg

8P
PFS 8.jpg

9P
PFS 9.jpg

10P
PFS 10.jpg

11P
PFS 11.jpg


裏表紙は時間の都合上作っていません(・・。)
(ネタがないわけじゃ・・・・・・)



いかがでしたでしょうか?

今回は説明編となってますが、次回からはちゃんとストーリーをいれて、皆様に楽しんでもらえるように頑張りたいと想います^^

本当はアセルスさんの出演予定はなかったのですが、、、本人がどうしても!!っていうので

仕方ないので出させてあげました^^^^



勿論このマンガにはアテナやアセルスだけでなく、フレさんたちも登場します!

果てしてどんなストーリーがまっているのか!><

ワタシも楽しみですw


予定としては

物語をチャプター別でわけようと思っています




チャプター1の1話

チャプター1の2話


チャプター1 全2話


チャプター2の1話

チャプター2の2話

チャプター2の3話


チャプター2 全3話



PSUでたとえるなら

エピソード2 第1話〜13話

こんな感じです!


(今回のマンガは外伝なのでチャプター0の1話となっております)


(4Pで「目指せ24話!」といっているのは、合計数で24話ということです(*´д`*))

チャプター1からはフレさんを早速登場させようと思っていますので、宜しくお願いいたします♪

このマンガは撮影が必要なので 映画やドラマみたいに実際にセリフをしゃべっていただきそれを編集して載せさせていただきます^^

キャストはまだ決まっておりませんが、出演したい!って方がいらっしゃいましたら、一声かけてくださいです^^
(どんな役になるかは秘密・・・・)

キャスト、撮影日はまたブログにて告知いたします



ではでは、今日の記事はここまで^^

また次回の更新でお会いしましょー(^-^*)/

レポーター?はアテナでした!

バイバイー!(^ー'*)ノ
posted by Asellus at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU Fate story | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!!!
全24話になるんだね(* ̄∇ ̄*)
きくちゃんに新しい服買ってあげなとだ♪
でも。。。販売してないんだよね><;;

ミクもクリックしてみたです♪
音楽を聴きながらブログよめるね(≧∇≦)

Posted by アリチア at 2008年10月17日 02:49
う・・うん!!
多分24話!!!!
たぶん・・・・・・

キクちゃん出演するきまんまんだ!!!
配役考えておかないとだ・・・・w
(キクちゃん小さすぎるからオーダーメイドじゃないと取り寄せできないらしい><)

ミクはもう1つもクリックしてみた??
踊るミク と 歌うミク があるのだ!

踊るほうはプロフィールのすぐ下ね^^

あと・・・・

お持帰りしないようにね!!!!!!!
Posted by アセルス at 2008年10月17日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108196183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

