2008年09月15日

えむじーおー!


みなさんこんばんはアセルスです^^

いくつか連絡事項があるので、ご報告いたしますね

ブログ関連事項


リンク集のリンク切れなど除去し整理しました
(申し訳ないけど、消させていただきました・・・・ゴメンネ。。。)


ブログのレンプレートを変更しました



以下のカテゴリを追加しました

アテナラジオ
オカルト系
ゲーム関係(OFF
ゲーム関係(ON
ぐらふぃっくす
映画


以下のコンテンツを追加しました


ゲームができるプロピタ



多数の武器、防具は追加できませんでした

以上で更新内容はおわりです^^
-----------------------------------------


改めてこんばんは^^

また最近ちょっと色々考えました^^

アセルスのブログにしてからグチは一切書かない・・!!!

・・・と私のシャドウに誓ったのに、、、、ちょくちょく書いてますね><


なので、、、今日からグチは一切かかず、、そしてPSUではでどうせやるなr楽しく♪

おモットーにしていきたいと思います^^

なので、、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


さてさて、、、いきなりですが

今回はPSUとはまた関係のない記事です^^;

今回の記事はメタルギアソリッド4メタルギアオンラオンをご紹介しますd(ゝω・´★)

と・・いってもSSメインだけどね><

これをみて興味もっていただければ嬉しいですv('▽^*)


まずはマイキャラをご紹介します(*´∀`)

MGO アセ.jpg


MGO アセ2.jpg



敬礼!!

MGO 7.jpg


MGO 2.jpg

この子が私の分身のAsellsuです(^-^*)/

マトリックスをイメージしてグラサンかけてますw
服装はかなり限られてますが、一応色々付け替え可能です

ちなみに。。。アセルスの後ろにあるオレンジや黄緑色の物体は「ターゲット」です

これはトレーニングモードなので簡単にいうと的ですねd(ゝω・´★)



MGO 3.jpg



頭を狙うとHSといって即死させることができます

MGO 6.jpg



このゲームは基本的に肩腰で射撃を行います
オートロックもできます

MGO 8.jpg



そして肩腰だけでなく、PSUみたいに主観にすることも可能です

MGO 9.jpg

ちなみに使用武器はP90です

この銃はMGOに登場するまえからお気に入りの武器なんです(≧∇≦)ノ彡

銃のパーツとして、サイレンサーやレーザーポインタ、ライト、などなど
自由につけることができます(DPというあるポイントが必要ですが

MGO 10.jpg



山の中?のようなこんなステージもあります(^-^*)/
右においてあるのはカラのダンボールですw(説明は後ほどw

MGO 12.jpg



山を登るとしたには基地らしきもを発見!
キクちゃんのヒミツ基地です

MGO 14.jpg



遠くからの狙撃!!

MGO 15.jpg

でも・・・これだけ離れてるとHSでも一撃では倒せません(一部武器を除き



ちなみに射程の短いハンドガンでHSするとこんな感じ

MGO 16.jpg

ダメージ低!!!!Σ(゚口゚;
ハンドガンで狙撃は無謀です・・w(がんばればできないこともないけど・・w

敵を盾にして射撃することも可能ですw

MGO 13.jpg


戦闘中のSSは一切ありません><

戦闘中はそれどころじゃないので・・・・w

今度余裕があったら撮影して載せたいと思いますd(ゝω・´★)


最後に・・・・よくPSUのダン・ボウルを使って(ダンボウルの中にはいって)

スネーークごっこ!!ってやるヒトいますよね?
(ワタシモダケド)

そのスネークごっこ・・・・・のネタの元ネタ画像を紹介w

MGO ダンボ.jpg

ダンボール!!!


これを使い敵から隠れて戦闘を避けたり、不意打ちを狙ったりすることができます!!!


え?ダンボールにはいってたらバレバレじゃん?


ふふふ・・・実はステージの各場所にランダムでカラのダンボールが置かれるので、案外見つからなかったりしますw


とりあえず今回のSSは以上です^^


ちなみにメタルギアオンラインは

メタルギアソリッド4を買うとプレイできます

あとオンラインのみの
メタルギアオンラインも発売されています

オフは別にいいや〜・・・・でもオンラインやりたい!

っていう方はMGOだけのソフトがオススメです(≧∇≦)ノ彡

ちなみに・・・ハードはPS3です・・・・( ̄▽ ̄;)

あ、、、もしやってる方、、もしくはやろうかな・・・って考えてる方

その時は是非一声かけえくださいね(o≧口≦)o

このゲームは基本的に撃ち合いで生き残るかどうかのゲームですが

システムをうまくつかい、鬼ごっこやかくれんぼ、ドロケイ、などなど

楽しみ方がすごく満載です(≧∇≦)ノ彡

あ、、、、基本料金は無料です^^

ただ
キャラ二人目
女性キャラ作成
新ステージ
ユニークキャラ使用(オフのゲームに登場するキャラ)

などは、オプションとして購入しないとダメです><

(キャラ+1 女性作成 新ステージ ユニキャラ使用 のフルセットで1500円)

なので、ただ普通に遊ぶ分には無料デスので^^

ではでは、、今回の記事はここまです^^

あ、、、前回の解答は次回やりたいと思いますd(ゝω・´★)


では、、また次回の更新で(^-^*)/

posted by Asellus at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム関係(ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手が早いな〜
いくつネトゲやってるのw
Posted by エオマイア at 2008年09月16日 04:08
MGOはMGS4発売日からやってるよ
d(ゝω・´★)

ネットゲームは・・・
いくつだろ・・・

結構やってるけど長続きしてるのはPSUとMGOくらいかな、、、w

あとはすぐやめっちゃたり休止中のが多いかな^^;

Posted by あせるす at 2008年09月16日 17:30
初めまして、
メタルギア4を近々買う予定なのですが、オンラインについて聞いてもよいですか?
オンラインは基本的に本当に無料でできるのでしょうか?
任天堂でいうWiFiのような感じでしょうか?
Posted by 無料オンラインゲーム at 2008年09月24日 17:41
始めまして^^
メタルギアオンラインは無料でできますよ^^
ブログでもご紹介しましたが、EXパックなるものがありまして。。。
それを買わないと女性キャラ作成や新ステージなどで遊べないのです><

ですが、ただ遊ぶだけなら(パック買わなくても十分に楽しめます^^)完全に無料でできます^^

そうですね・・w
wiiのスマブラやマリカーみたいな感じで無料にできますよ(≧∇≦)ノ彡
MGOは部屋作成で対戦相手募集したり、クランつくったりと、色々楽しめて私のオススメする一本ですね(^^
Posted by アセルス at 2008年09月24日 22:51
先日はメタルギアオンラインについてのお答ありがとうございます。
メタルギアついに買いました。
オンライン楽しくしています♪
(接近戦になるといつも負けてますが・・・)
Posted by 無料オンラインゲーム at 2008年11月23日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106572170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。