2008年08月17日

SS紹介その3!

みなさんこんばんはアセルスです(*^_^*)

前回にひきつづき画像を2枚アップしましたv('▽^*)

ちょとお盆で仕事が忙しいので、なかなか画像加工する時間がなかったりします;;

SSフォルダの画像がつきてきたという説もあります・・・

とりあえず今回は2枚ご紹介です(^ー'*)b
(オマケ1枚)




前回ニーニョの画像をアップしたところ

「なんで不機嫌顔なのよ!ヽ(oゝω・o)」

・・と
ぐーで危うくビンタされるところでした・・( ̄▽ ̄;)

というわけで・・・・

今回は別の画像をアップしました!(≧∇≦)ノ彡

前回アリチアに使った加工方法と同じ方法を使い

今回は桜の雪をイメージして作りました(^ー'*)b

ニナ.jpg
(ガルム文字は「ニーナ・ニーニョ」)


そして2枚目・・・

フォルダをあさってたら出てきた画像で、ニーニョの桜雪と同じ方法で

今度は血の雨をイメージして作成しましたw
(実際背景に使用してるのは、「ロビーに戻りますか?」の真っ赤な画面ですw)

ヘルガ.jpg
(ガルム文字は「SEED・ヘルガ」)


そして最後に・・・おまけの1枚!!!

ズバリ


キャンバス風・オキク


おきく3.jpg


世界に10枚とない、幻の肖像?画です

オキク記念博物館にてレプリカが販売していますので、ほしい方はそちらでお買い求めくださいv('▽^*)
(館長はアリチアです)


さてさて。。。。もっと早く記事更新すればいいのに、もう3時だ・・・・;;

ちょと明日は仕事早いのでこれにて終わらせていただきます(><


ではではまた次回の更新で(≧∇≦)ノ彡
posted by Asellus at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐらふぃっくす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グ、グ、グーでビンタ。。。(><;ガクガク)
お、お、おそろちいんだね(* ̄∇ ̄*ニマァ〜

個人的にこのヘルガさん大好きで(服?も髪型も雰囲気も)
アリシアもこんな風に変身できたら嬉しいのですけどね♪
FF10の(まだクリアーしてないけどもw)魔法使うルールー?も大好きでした☆

おおおおおおおおおおお!!!
キャンバス風おきくちゃん。素敵だね(≧∇≦)
この質感がなんとも言えない感じだよね♪
レプリカでも手書きなので、今から人気が殺到するとあれなので
準備しておきたいとおもいます(* ̄∇ ̄*)
最後の検品におきくちゃんの承諾がいるからね><

Posted by アリシア at 2008年08月17日 13:33
オキク博物館、館長のアリチアさんいらっしゃい( ̄▽ ̄)

>お、お、おそろちいんだね(* ̄∇ ̄*ニマァ〜
う・・うん( ̄▽ ̄;)
スケープドールがいくつあってもたりない;;


>アリシアもこんな風に変身できたら嬉しいのですけどね♪
そいえば、アリチアのボイスって確かにヘルガ風なボイスだよねw
あとは外見だね・・(*^ー^)ノ

ライアやハウザーも洋服でたからヘルガも出るかもしれないねw
でもその時はまたヒドイ素材要求するんだろうなぁ・・w

>FF10の(まだクリアーしてないけどもw)魔法使うルールー?も大好きでした☆

そいえばらんらんるーって女の人いたね〜
10は見たことしかないので分からないけど・・・・

>キャンバス風おきくちゃん。素敵だね(≧∇≦)

ふふふ( ̄▽ ̄)
時価数億とも言われている幻のオキク画だからね!!(≧∇≦)ノ彡

>最後の検品におきくちゃんの承諾がいるからね><

今うちに手書きで沢山書いておくんだ・・w
というか超未来の世界なのに、、、手書きなんだ( ̄▽ ̄)

こだわりだね!!

最後にキクちゃんの了承がいるのねw
裏のボスだw
Posted by あせるす at 2008年08月17日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104866496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。